TWGの紅茶は苦手。゚(゚´Д`゚)゚。TWGの水出しを購入しました。う、に苦手だ(;_;)私にはフレーバーティーが合わないみたい茶葉本来の味が好きなの日本人は緑茶やほうじ茶に慣れてるから?ジャスミンティーも苦手せっかく買ったけど、これも無駄になっちゃうかな。ホットなら飲めるかな?