TODAY'S
 
​ネオ&くぅ&メロン


まずはこちらのイケメンボーイから🤎





水も滴る良い男ってやつ😏💕

ネオくんは毛量たっぷりなので

濡れるとすごく重たそう😂

全力で乾かしていきます💪



めっちゃ乱れた(笑)

しっかり整えて…✨



本日も完璧でございます👏❣️



いつ見てもかわいくてイケメン💕

今日もバッチリだよ😉💓

ネオくんおつかれさまでした🍀




お昼はくぅちゃん🥰

お口閉じたスマイルもかわいいねぇ🩷





この何日かの暑さのせいか

急に抜け毛の量が増えたくぅちゃん😂💦



冬の姿に戻ってるじゃないの(笑)

このままじゃ暑くてたまらんね☀️💦



サッパリキツネに戻りました🦊

こうして見るとだいぶ違うもんだね🤭



いつもと違う感じの表情が撮れてラッキー✌️

くぅちゃんおつかれさまでした💕




夕方はお久しぶりのメロン💚





今回もだいぶ伸びました🤣!

嫌なのはめっちゃ伝わるんだけど…



ごめんねめっちゃん、でもこれが

私の仕事なのだよ…😂



ふわっさふわっさ(笑)



汚れやすい部分はガッツリ短く

でも全体的には少し丸っこく🥰

美味しそうに仕上がりました✨(笑)

めっちゃんもよく頑張りました💯



ネオくん、くぅちゃん、メロンちゃん犬ラブラブ

ご利用ありがとうございましたm(*_ _)m

またお待ちしております🤗



わんちゃんに寄り添う、をモットーに

苫小牧市の個人トリミングサロン

トリミングハウス えっちゃんち