【大絶賛&緊急のお知らせ】世界的メンターにあなたも会えます | 学びのワンダーランドTERAKOYA オフィシャルブログ

【大絶賛&緊急のお知らせ】世界的メンターにあなたも会えます

山雅代

「もうやめな…かっこつけるの、かっこわるい生き方でいいよ」


雅代さんのこの言葉に、
ハッとしました。目が覚めました。改めて、
「この人に出会ってほしい」と心底思いました。
そしてその機会があります―


こんにちは、
チームTERAKOYAの柳田厚志です。

柳田厚志


先週、世界的メンターである、
越山雅代さんのライブを開催しました。


TERAKOYAとしては2回目のライブ。
雅代さんに会うのも本当に久しぶりでした。


出会った瞬間にハグ(笑)


「ああ、この感じ、雅代さんらしい」
となつかしさに包まれながら、
あっという間にあのときの高揚感がよみがえってきます。


そう、私がこれまで出会った人の中でも、
本当に尊敬でき、多くの人に「伝えたいなぁ」と心から思った、
あの雅代さんの感じを、再会して3分くらいで取り戻しました。


「雅代切れを起こしたので、会いに来ました」


そう宣言する参加者もいたほど、
熱気満々の会場に雅代さんが登場。


ライブが始まる前から雅代節全快。
雅代スタイル全快。はじまってからも…


「もうやめな…かっこつけるの、かっこわるい生き方でいいよ」
「大丈夫、絶対できるから、みんなはすごいの」
「日本は本当に凄い。でも世界から見るとSelfishなの―」
「誰も言わないけど、真の成功者の秘密は一つなの。それはね…」



…などなど、
心に突き刺さるメッセージをバンバン投げ込んできます。


嘘でもお世辞でもなく、
本当に心から伝えてくれていることが、
わかるんです。


雅代さんの魅力。
それは、本当にとにかく、かっこつけないところ。


「この人にはかなわないなー」
「つくづくやってよかった」
と思っていると、
あっという間に終了です。


でも、それからも1時間半近くオーバーして、
結局終わったのは22:30とかでした(笑)


すばらしいライブでした。
参加者も大絶賛。
すごい感想のオンパレードです。


越山雅代

ーーーーーーーーーーー

越山先生のエネルギッシュな言い方、考え方に感動しました。
自分の考えの至らない所に気付かされました。
背中の張りがバイオフォトを張ってもらって楽になった事に驚きました。

Mさま 60歳 千葉


私は上昇と挫折をくり返していて、半年前大きな挫折の時に
雅代さんの音声を聞いてとても元気をいただきました。
しかし、実際に会うと音声とは全く違う物がすごいパワーが
伝わってきて、すごく自分が力強くなった気がします。
この素晴らしい機会を与えてくれた柳田さんに感謝します。
もっと日本の多くの人が雅代さんにふれると、この国も
変わるかもしれません。

南 31様 東京


かなりマニアックなセミナーgoerですが
生まれてはじめて、具体的ですっきりした、セミナーを受けたと思います。
ド正直・ド真剣・ドパワフルかっこつけなし!すばらしい。
中村天風先生がのりうつったかのようで、すごかったです。
泣いたり笑ったりセミナリアンの心の波に呑まれたのは初めて。
「幸運のダイナマイト」はファミレスでいっき読みし何回も
ギャハギャハわらってしまいました。痛快です。

Uさま 28歳 東京


想像以上。
助けられたので、私も多くの人を助けます。
有難うございました。

中本さま 37歳 石川


たのしかった。
パッチのことを、ぜひおしえてほしい。
まさよさんの手伝いがした。

竹中さま 45歳 埼玉県


とても楽しく元気になれました。
こんな素敵なセミナーは初めてです。
ありがとうございました。

Hさま 35歳 東京


もうホントに、JUSTなタイミングでした。
気づきが多くて、ハッとしっぱなしです。
“Selfish”これはカギでした。
ものすごく納得しました。
私カワイくなかったんです。
カワイくなるのはムズカシイ。でもなりたい。
だからなります。

甘さを許さないカンキョウで、小さい頃育っていましたはが
いいかげん40をこえて、自分で変えられるはずもない
誰かのせいにしても何も変わらないんです。
おっし この瞬間からはじめます!

Uさま 41歳 東京都


雅代さんの力強い言葉、目をみると涙がでているような
とても心湧きおこる、自分の目頭があつくなりました。
本当に私たち1人1人応援して下さっているんだと胸にきざんでおります。
ありのまま、率直でのびのび楽しく、コツコツ歩んでいけるような、
自分の可能性をもっと広げてチャレンジしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか?


このTERAKOYAライブ第2弾は、
現在音声を鋭意編集中です。


越山雅代


すぐにお届けしますので、
絶対に手に入れてください。
寺子屋通信読者さんは必聴です。
ホントに。


越山雅代

でも…


「え~雅代さんの見逃しました。
 もう開催されないんですか~」


というあなたのために、
めちゃくちゃうれしいお知らせです。


なんと、
雅代さんの生セミナーが開催されます!


TERAKOYA主催ではありませんが、
非常に参加しやすい受講料ですし、
今回逃した方は、ぜひぜひ参加してみてください!


福岡の方は絶対お得ですよ。
雅代さんは、私が心からおすすめできる、
数少ない人です。


ぜひ、このチャンスを逃さずに
参加してくださいね。


そして「TERAKOYAから来ました!」と
雅代さんに伝えてみてください。


絶対に喜んでくれますよ。
雅代さん、TERAKOYAのみなさんのことを、


「すごく意識が高い!」


と大絶賛してましたから。
どうか、このご縁を活かしてくださいね。
以下、詳細です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『越山雅代の自分で自分の健康を創り、幸運になるためのスーパーレッスン!!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開催は東京と福岡の2会場です。

◎福岡
◇日時: 2011年6月18日(土) 13:30~16:30(13:00より受付開始)
◇会場: 天神クリスタルビル 大ホール(3階)
    福岡県福岡市中央区天神4-6-7  TEL:092-771-1730

▼福岡会場のお申し込みはこちら
http://www.masayo.us/seminar/110618fukuoka.html


◎東京
◇日時: 2011年6月25日(土) 13:30~16:30(13:00より受付開始)
◇会場: TFTビル(東京ファッションタウンビル) 905号室906号室
    東京都江東区有明3-6-11  TEL:03-5530-5010

▼東京会場のお申し込みはこちら
http://www.masayo.us/seminar/110625tokyo.html



越山雅代

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2人の天才があなたの「最高」を引き出します
―――――――――――――――――――――――――――

先日発売した、
2人の天才があなたの「最高」を導く音声ライブ。


こちらも大好評です。
リアルな現場で現在進行形で使われている、
眠れる力を活かす方法が満載です。


しかもイタズラになってるので、
最後まで楽しく受講できますよ。
特別価格は6月末までです!


▼スズキケンジwithひすいこたろう
『こんなのはじめて!
 天才心理療法家が教える“最高の自分”に出会う7つのイタズラ』
→ http://trky.jp/contents/hajimete/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集後記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホント、雅代さんのライブよかったです。
音声、メチャクチャ自信ありますので、
楽しみにしておいてください。

そして、スケジュール会う方は、
会いに行きましょう。人生、変わります。


では今週もがんばりましょう!


柳田厚志