【発売開始】2人の天才があなたの「最高」を引き出します― | 学びのワンダーランドTERAKOYA オフィシャルブログ

【発売開始】2人の天才があなたの「最高」を引き出します―





2人の天才があなたの「最高」を引き出します!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは、
チームTERAKOYAの柳田厚志です。


昨日お伝えした、2人の天才による、
あなたの“こんなのはじめて!”を引き出すライブセミナー音声。


つ・い・にリリースです!


価格もあり得ないくらいお得です。
まずは、いますぐサイトをご覧ください。


▼スズキケンジwithひすいこたろう
『こんなのはじめて!
 天才心理療法家が教える“最高の自分”に出会う7つのイタズラ』
→ http://trky.jp/contents/hajimete/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「こんなのはじめて!」という最高の自分に出会いたいあなたへ
―――――――――――――――――――――――――――


あなたは、いまの自分に充分満足していますか?


「はい、最高に満足しています!」


と胸をはって言えるなら、すばらしすぎです。
今日のメールは必要ありません。


でも、おそらく多くの方にとっては、


「まだ最高の自分とは言えないなぁ…」


というのが本音ではないでしょうか。


逆に言えば、
自分の限界はまだまだだと思えるのは、
大変すばらしいことです。


もしあなたが、
まだ見ぬスゴい自分に出会いたいなら、
私たちがその機会を提供します。
→ http://trky.jp/contents/hajimete/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたが最高の自分に出会えていない本当の理由
―――――――――――――――――――――――――――


あなたが最高の自分になりきれていない本当の理由。
いまのあなたに足りないもの。

それは…


がんばるとか
努力するとか
根性を出すとか
寝ずに働くとか
ではありません。


当然、TERAKOYAに興味をお読みのあなたですから、
自分磨きも、自己投資も、仕事も、日々がんばっていることと思います。
それらはもう充分足りているのです。

本当に必要なのは…





“遊びゴコロです!”



冗談に聞こえるでしょう?
でも、大マジメなんですよ。
これからその真意を説明します。


ひすいこたろうさんから教えてもらった話です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある100メートル走の選手たちが
毎日自分の限界まで努力して練習していました。

でも、どうしても自分のベストタイムを破れませんでした。

そこにあるコーチがやって来ました。
そしてある一言をアドバイスしたのです。

するとどうなったか?

なんと次のレースから、
みんなバンバン自己ベストを出したのです。

いったコーチは何とアドバイスしたのでしょう?

少なくとも「もっとがんばれ」とは言ってないはずです(笑)。
彼らは充分がんばっていたのですから。

コーチが言ったのはたった一言。

「90%の力で走れ」

と言ったそうです。
つまり100%の力でやるな。10%は力を抜けと。

たったそれだけで、
みんな最高の自分のポテンシャルを発揮したのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう、あなたに必要だったのは、
これ以上がんばる事ではなく…

ココロをリラックスさせることだったんです!
ココロをリラックスさせることだったんです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最高の自分になるための鍵は、ココロにある
―――――――――――――――――――――――――――


最高の自分になるための鍵は、
ココロにあったのです。


つまり、ベストパフォーマンスを発揮するには、
意識ではどうしようも出来ない部分=あなたのココロ=潜在意識を
上手く手なずけないといけないのです。


逆に言えば、
潜在意識を上手に手なずけることができれば、
いつも最高の自分であり続けることが出来るとも言えますよね。


「なるほど、ココロが大切なのはよくわかりました。でも…」


はい、わかります。わかります。
理屈ではわかっていただけたと思います。
でも、ココロの問題を、実際に実践するのは、ムズカシイですよね。


何しろココロは、
直接手で触れる事もできなければ、
キレイな女性を見ればドキドキするように、
制御もできないものだから。


力を抜けとか落ち着けとか
意識ではどうしようもできません。


だからこそ、
ココロの専門家にたっぷり学ぶ機会を
TERAKOYAがご用意しました!


2人の天才が、あなたの最高を引き出します。


ひとりは、天才心理療法家・スズキケンジ氏。
もうひとりは、幸せを配達する天才・ひすいこたろう氏。


現役の心理療法家として、
クライアントの心の問題を日々解決している
スズキケンジ氏が、誰でもすぐに使える、
最高の自分を引き出す“いたずら”を教えてくれました。


ひすいさんも引き出し役として、
自身の経験も踏まえながら「最高の自分」を引き出す方法を
語ってくれました。


これらのイタズラは、
ひとつひとつは非常にシンプルでカンタンなのですが、
実際にやってみると、効果抜群なものばかり。


そんな効果抜群の「7つのイタズラ」がわかる
音声がついにリリースされました。


この音声でたくさん笑いながら、
最高の自分を引き出してください。


きっと「こんなのはじめて!」という自分に
出会えることでしょう。


▼スズキケンジwithひすいこたろう
『こんなのはじめて!
 天才心理療法家が教える“最高の自分”に出会う7つのイタズラ』
→ http://trky.jp/contents/hajimete/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集後記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この音声、本当に楽しく聞けます。
カンタンなのにとても効果的。
ダマされたと思ってやってみてください。


そしていよいよ来週は雅代さんのセミナー。
あのパワフルな雅代さんにまた会えると思うと、
ワクワクします。


参加される皆さん、よろしくお願いします。
また、セミナーの様子も報告しますね。


それでは良い週末を。


柳田厚志