【本日最終日】これ聴かないのはホントもったいないです。 | 学びのワンダーランドTERAKOYA オフィシャルブログ

【本日最終日】これ聴かないのはホントもったいないです。

 


偉い人の本より魔法の質問!

^^^^^^^^^^^^^


▼マツダミヒロ

『魔法の質問ライブ!TERAKOYAスペシャル

-最高の自分に出会う究極の質問-』

http://trky.jp/contents/mihiro/

※なんと本日一杯半額以下の1,500円でご提供です。


 


こんにちは

チームTERAKOYAリーダーの柳田厚志です。


寺子屋通信の読者さんなら、

本を読んだり、セミナーに参加するという自己投資は、

普通の人よりも多くされているでしょう。


本は人生を変えてくれます。

セミナーも人生を変えてくれます。


でも、本やセミナーはあくまでもきっかけでしかありません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


本が教えてくれるのは、

ある意味「答え」かもしれませんが、

あなたにとっての答えではありません。

著者にとっての答えです。


ですから、本やセミナーで学んだこと、

心が揺さぶられたことがあったら、

それを自分に落とし込む必要があります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それをしなければ、

いつまでたっても、自分が変わらず、

また新しい本、新しいセミナーを求めてしまいます。


だから、本やセミナーに参加したら、

自分に落とし込むことは必須です。


そしてそのプロセスでもっとも必要なのが、自分への適切な質問です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


適切な質問が、最適なアクションへとつながります。

最適なアクションが、起こる出来事を変えてくれます。

そうして、気がつけば、

自分のステージがどんどん変化していくのです。


でも――


この最も重要な"適切な質問"の仕方を

誰も教えてくれませんでした。


親が教えてくれましたか?

先生が教えてくれましたか?

上司が教えてくれましたか?


「答え」を教えてくれるものは世の中にあふれています。

でも、その答えに至る「プロセス」の方がもっと重要です。


答えに至るプロセスこそが、"質問力"です。


いえ、"質問力"ではありきたりです。

私たちが欲しいのは、心のエンジンに火をつけて

現状を打破してくれる、"魔法の質問力"でしょう。


そんな"魔法の質問力"を身につける機会を、TERAKOYAがご用意しました!

これがどれほど素晴らしいことかは、

聴いていただければわかります。


それが、"魔法の質問"でおなじみの

マツダミヒロさんのライブ音声です。


▼マツダミヒロ

『魔法の質問ライブ!TERAKOYAスペシャル

-最高の自分に出会う究極の質問-』


http://trky.jp/contents/mihiro/

※なんと本日一杯半額以下の1,500円でご提供です。


 


昨年12月に行われた、

マツダミヒロさんのライブ


『魔法の質問ライブ TERAKOYAスペシャル!』


では、いい意味で

パンドラの箱が開いた人が続出しました。


わたしも一緒に受講し、脳みそ使って、

ワークシートに書き込んでいく中で、

どんどんアイディアが溢れてきました。


文字通り溢れてきました。

素直に「これはすごい!」と感激しました。


そして魔法の質問の威力に

本当の意味で開眼したのです。


その感動をあなたにもお届けします。


『魔法の質問ライブ TERAKOYAスペシャル!』

が、音声ダウンロード版でいよいよ公開です!


お値段も、新春一発目なので

ものすごくお得にしています。


なんと、定価3,900円のところを、

2月9日までの期間限定で、半額以下の1,500円で購入できます。



できるだけ多くの読者さんに魔法の質問ライブを受講し、

自分の手でいつでも"魔法の質問"を創る力を手にしてほしいと思います。


そう、このスペシャル音声の目的は、


あなたが自分自身で最適な魔法の質問を創りだせるようになること

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


魔法の質問を自分で創ることができれば、

今後の人生のどんな場面でも、魔法の質問で現状を打破することができます。


人生で悩んだり、つまずいたり、落ち込んだりした時、

自分に適切な質問をして現状を打破できるような構成にしていただきました。


つまり、

自分で自分を高めていける道具を、

あなたは手に入れることが出来ます。


はっきり言って、

聴かないと本当にもったいないです。


▼マツダミヒロ

『魔法の質問ライブ!TERAKOYAスペシャル

-最高の自分に出会う究極の質問-』

http://trky.jp/contents/mihiro/

※なんと本日一杯半額以下の1,500円でご提供です。


 


魔法の質問に目覚めた人の声


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問の大切さを改めて実感しました。

良い質問が「良い未来」を作るので、たくさんの良い的確な質問を自分に、

そして周りの人達にして行きたいと思います。あっという間の2時間でした。

とっても楽しかったです、ありがとうございました。

東京都 Mさま


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この場に来るまで、自分のやりたい事や将来の夢が見えなくなっていたのですが、

おかげさまで自分の中に眠っていたやりたいことや夢が出てきました。

なりたい自分になる方法がわかり、なりたい自分になれる自信がつきました。

夢を実現している自分の姿が見えました。

東京都 Hさま 39歳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問がヘタな私が終わった時には「私にもできる」という自信をいただけて、

ワクワクしてる自分になってました。

今日学んだこと、どんどん行動して結果を出します。

質問力とは「自分と会話すること!」これが目からウロコです。

セルフイメージを高くすることで行動が変わって、

明日から何をやって良いか明確になりました。

今日は、本当にありがとうございました。

埼玉県 Aさま 59歳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場についてから、「何で来ちゃったんだろう」と

逃げ出したい気持ちでいっぱいでしたが始まったとたんに絡まった糸がほどけていくようで、

最後にはすっきり全ての糸がほどけちゃいました。

答えはすべて自分の中にありました。

そして、「未来質問」で自分の未来が明るく思えました。

明日から質問体質になれるように頑張ります。

鳥取から参加した価値あり!!です。

ありがとうございました。

鳥取県 Wさま 37歳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「質問にはすごい力がある」と実感できました。

ペアで3回ワークして、いずれも同じような答えになりました。

自分の進むべき道がはっきりしてきているなと感じ、

「このまま進めばいいよ」とメッセージをもらえた気分です。

群馬県 Sさま 60歳


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがですか?


あなたもいますぐ魔法の質問ライブを聴いて、

自分で適切な質問をつくる力をつけてください!


本日一杯で値上げのため、

本日のご購入がダンゼンお得ですよ。


最後に一言。


"質問には凄い力がある!"


ということはすなわち―


"私たちひとりひとりには凄い力がある!"


このライブをきっかけに、

自分の本当の力に目覚めてください。


▼マツダミヒロ

『魔法の質問ライブ!TERAKOYAスペシャル

-最高の自分に出会う究極の質問-』

http://trky.jp/contents/mihiro/

※なんといまだけ半額の1,500円でご提供です。



最後までお読み頂きありがとうございました!


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●満足度100%!? 無料インタビュー「日本人大富豪S氏の教え」

---------------------------------------------------------------------------------


"日本人のお金と投資の価値観を変える"


と大好評の無料インタビュー「日本人大富豪S氏の教え」ですが、

すでに聴かれた方のアンケートでは何と満足度98%! 

残り2%はまだ聴いていないからということで、

実質満点の評価をいただきました。


間もなくご登録の方にはよりつっこんだ第2弾の

無料インタビューも公開です。


まだ聴かれていない寺子屋通信読者さんは、

騙されたと思って、聴いてみてください。


今後一生付き合っていく、

お金の価値観が変わります。


▼無料インタビュー「日本人大富豪S氏の教え」

http://smcw.jp/click/c/00003.html


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●編集後記

---------------------------------------------------------------------------------


昨日ご紹介した雅代さんの新刊のキャンペーンですが

こちらも本日までです。


アマゾンランキングも上位ですね。

多くの人に雅代さんを知ってほしい。


▼越山雅代最新刊

『ためこまない生き方-人生好転へのスーパーレッスン77』

超豪華キャンペーンはこちら!

http://www.bookcampaign.com/masayo/

※本日9日までです。お急ぎを!


何気に私の推薦もあります(照)


それでは今日も寒さにまけずがんばりましょう!


チームTERAKOYAリーダー 柳田厚志


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


 


▼TERAKOYA教材人気ランキング!▼


(↑) 1位 魔法の質問ライブ//マツダミヒロ

⇒ http://trky.jp/contents/mihiro/


 


(↓) 2位 強運レッスン//越山雅代

⇒ http://trky.jp/contents/masayo/


 


(↑) 3位 世界一ふざけた夢の叶え方//ひすい・菅野・柳田

⇒ http://trky.jp/contents/hisubo/


 


◇その他コンテンツ◇


【~CDコンテンツ~】


・No Plan But 伝説

⇒ http://trky.jp/contents/hs/


・ザ・レボリューション!

http://trky.jp/contents/revo/


・New Morning

http://trky.jp/contents/newmo/


・ネバーギブアップ

http://trky.jp/contents/dream/


 


【~DVDコンテンツ~】

・日本人の為の「お金と豊かさ」の授業

http://trky.jp/contents/money/