あと2日頑張れば…
土曜日はマライアだぁぁぁ*\(^o^)/*
A12ブロック♡
中学からの夢が叶うー(T_T)
9時ぐらいには会場つくかも(笑)




iPhoneからの投稿

マライア・キャリーのチケット

当時会場行くまでわかんないけど

幕張メッセ国際展示場7・8ホールで

A15ブロックまであるから

この画像のような席かな??

A1ブロックより

A4ブロックからA12ブロック

の方がいいのかも。

数字が若いほうがいいと思ってたんだけど

A1は一番端のブロックかもだから

そーでもないのかもしれない。

オークションで買う方要注意です。

あくまで予想ですけどね…。
photo:01




iPhoneからの投稿