セブンイレブンで!? スタイリッシュ(☆o☆) | たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

4人兄弟の子育てと、脱!賑やかな家(汚部屋)に 奮闘中の
収納マイスターの卵のブログです


藤枝市在住🏠収納マイスター【たぉ】です。

片付け出来ない😱🌀からの……脱出🏃途中(笑)

整理収納って 奥深くて 面白い🎶

旦那さんと 4人の子供 18♂16♂3♂2♂と、ガシャガシャながらも賑やかに暮らしています🌷🌸

収納マイスターのとして、4人兄弟のママとして、ワーママとして、日々の中での出来事や 情報を ブログに書いていきたいと思います。

【頑張りすぎず🍀怠けない】を
モットーに💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

普段コンビニって、目当ての物しか見ないんですが

ふと立ち寄ったセブンイレブン
オープンしたてのようで
綺麗だなぁ✨レイアウトも違うなぁ

なんて キョロキョロ眺めながら歩いたんです(笑)

そこで 目に飛び込んできた物は


                                 画像お借りしました


この写真のシリーズ‼️


洗濯洗剤(粉末)・洗濯洗剤(液体)・洗濯洗剤(濃縮液体)・漂白剤・柔軟剤

これね、詰め替え用もあるんですよ🎵


私、まさか コンビニで こんなシンプルな物あると思わなくて
心 踊りましたo(^-^o)(o^-^)o

✨シンプル✨スタイリッシュ✨

これなら隠さず そのまま置いても良い👍

価格もお手頃😆

これなら買ってもいいなぁ❤️なんて思いながら
( 家にまだ沢山あるので )店を後にしましたが‼️

目にして なんか凄い感激してしまったので、ご紹介いたしました😅