何が見えてるの((((;゜Д゜))) | たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

4人兄弟の子育てと、脱!賑やかな家(汚部屋)に 奮闘中の
収納マイスターの卵のブログです


藤枝市在住🏠収納マイスターの【たぉ】です。

片付け出来ない😱🌀からの……脱出🏃途中(笑)

整理収納って 奥深くて 面白い🎶

旦那さんと 4人の子供 18♂16♂3♂2♂と、ガシャガシャながらも賑やかに暮らしています🌷🌸

収納マイスターとして、4人兄弟のママとして、ワーママとして、日々の中での出来事や 情報を ブログに書いていきたいと思います。

【頑張りすぎず🍀怠けない】を
モットーに💕

    ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


小さい子供って、👻見えるって言いますよね?

長男君、次男君、三男君は、あまりなかったんですが。

次男君は小さい時に、チラッと言ったな😨。
天井の隅を見ながら「あそこに~……」って。


そして、うちの四男君……あるんでしょうね😨

旦那さんが お見舞いのために総合病院に行ったとき。

私と、三男君、四男君は車の中で 待っていたんですよ。


しばらくすると……

「ばいばーい。」と手を振ったんです。

手を振る方を見ても、もちろん誰もいない。
右側。


三男君も
「誰もいないのにねぇ」と 私に言ってくる。


四男君に聞いてみた。
誰かいるの?

四男君「にぃに☺️」

………………。
車の窓 ウィーン。閉めた。
ガシャン。鍵も閉めた。


またしばらくすると
「ばいばーい。」

次は正面。
……移動した??((((;゜Д゜)))

一応聞いて見る。
また誰かいる?

「にぃに~☺️」

…………………………。

旦那さんよぉ〰️((((;゜Д゜)))
早く戻ってきてぇ〰️((((;゜Д゜)))
帰りたい〰️((((;゜Д゜)))

駐車場 移動したいけど、旦那さんが困るので
じっと待ちました。心の中はパニック。

旦那さんが戻ってきて
めっちゃ、すみやかに出発したのは言うまでもなく。

場所が場所だけに(総合病院)
ほんと、怖かった((((;゜Д゜)))😭


ちなみに また何か見えてると言うことも、今日までにあり

その中の1つは……法多山 尊永寺というところでした

参道を歩いてる時に
誰もいない(いるはずのない&いることができない)所に向かって😱

旦那さん→おい、また何か見えてるみたいだぞ😨

チラッと その方を見て
聞かなかったことにした私です😅

何がどう見えるのかは わからないですけど
🌀

皆さんは どうですか?☺️