風花が舞いました&毎日バタバタ | たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

4人兄弟の子育てと、脱!賑やかな家(汚部屋)に 奮闘中の
収納マイスターの卵のブログです


藤枝市在住🏠収納マイスターの【たぉ】です。

片付け出来ない😱🌀からの……脱出🏃途中(笑)

整理収納って 奥深くて 面白い🎶

旦那さんと 4人の子供 18♂16♂3♂2♂と、ガシャガシャながらも賑やかに暮らしています🌷🌸

収納マイスターとして、4人兄弟のママとして、ワーママとして、日々の中での出来事や 情報を ブログに書いていきたいと思います。

【頑張りすぎず🍀怠けない】を
モットーに💕

   ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日も寒いです。

風花が舞いました🎵
チビ君達と はしゃぎました🎵

ここ、静岡県 藤枝市は雪が ほとんど降らないんです。

風花降るだけで 大はしゃぎ😆


明日は もっと寒いみたいだけど、何年か振りの 雪 降るかなぁ☺️


インフルエンザも流行ってるので、皆さん 体調に気を付けて、御自愛下さいませ🍀

うちは四男君と長男君が インフルエンザB 真っ最中です💦

で、今日は 次男君
新聞配達のバイト中に 車との接触事故……

怪我はないようですが、まだ帰宅してません😨心配。

どっちに過失があるのか いまいち わからず。
免許の点数も 本人は気にしてるし。

私は薄着なのが 気がかりですが。


そして次男君、留年ぎりぎり
進級をかけた 補習が明日に控えてるのに……
レポート終わるのか!?

そんなバタバタな毎日を過ごしています💨