なかなかの出来!? たまには良いかも!? | たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

たぉ ~頑張りすぎず怠けない~

4人兄弟の子育てと、脱!賑やかな家(汚部屋)に 奮闘中の
収納マイスターの卵のブログです


藤枝市在住🏠収納マイスターの【たぉ】です。

片付け出来ない😱🌀からの……脱出🏃途中(笑)

整理収納って 奥深くて 面白い🎶

旦那さんと 4人の子供 18♂16♂3♂2♂と、ガシャガシャながらも賑やかに暮らしています🌷🌸

収納マイスターの卵として、4人兄弟のママとして、ワーママとして、日々の中での出来事や 情報を ブログに書いていきたいと思います。

【頑張りすぎず🍀怠けない】を
モットーに💕

  ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

昨日はですね
朝から夜まで 休憩なしに 次から次に動いてました💨

印鑑ケースと通帳持って、滑り込みで窓口行ったら……印鑑入ってないガーン自動車学校にお金払わなきゃなのにガーン

印鑑、旦那さんが持ってってたよゲッソリ
会社に2週間程 預けた……って、銀行印 預けるって どうよ!? 
自分の印鑑が見当たらなかったからって、私を保険証 扶養に入れる為の手続きなんだけど
にしても、銀行印をチーン


本題です(笑)

昨日はね、フラワーアレンジメントを体験してきました🌹

花に興味ない……

フラワーアレンジメントっても、センスもない……

憂鬱~ニヒヒ


じゃあ、なんで行ったか?
付き合い(笑)と、会社説明を聞きに。


やってみたら、
わぁ✨素敵ぃ~❤️

ってこともなく(笑)

30人くらいいたかな!?
私1人だけ、あっという間に終わって、ボーッとしてみたり、話したり😅

周りの皆さんは、めっちゃ集中して、話の構成考えては、差し直してたよ。

私が相手で花が可哀相かなぁショボーン
先生も そう思ってるかなぁショボーン
とかは思ってた💦💦

ほぼほぼ 一発勝負で終わった 私の出来ばえ。


あ、ヤマハのシールは チビ君が貼っただけです💦
保育園で お知らせ貰ってきて……
……色んな所に貼ってたから、このあと リビングのcheckをしなければ💦💦



自分では、私のわりには よく出来たと思ってはいるけど、周りの皆さんの見たら

うん。よーく練ってるだけあって、皆さん 素敵な出来ニコ

私 こんなんだわ~💣

ってな感じでした。


 なぜかカメラに入り込んできた チビ達。
変顔する四男君(笑)

花を取り合ってた2人でした。