今日もついつい…🍰🍰🍰

週に一回ぐらいなら、いいのかなあ???

わかっていることは、
私の場合の痩せない原因は

糖分の取りすぎ
パンも大好き
基礎代謝が悪い

美容にかなりよくないのも
わかってるんです😢


今はまだダイエットに対しての
知識があまりないので
よくわかっていませんが、
☝️が原因かと思います。

だって、食べる量は、
多分普通より少ないんです。

すぐお腹いっぱいになるから
「もう食べへんの?」
って、よく言われます。

いくら食べる量が、少なくても
全く痩せないのは、
やっぱり🍰のせいでしょうね😂😂



「ダイエットしないとなー」



そう言いながらも
お馬鹿な私は今日も嬉しそうに
食べちゃいましたー💧