人生はすべて予定通り

過去に納得、未来を予測

 

 

 

 

バイオリズムを知れば、人生大逆転!

ゼロ学鑑定士

典令佳(テンレイカ)です

 

 

 

 

やる気スイッチが入る!

断捨離のタイミング

知ってますか?

 

 

 

物事はシンプルにするのが一番!

そのためにも断捨離は必要




整理整頓された部屋は見た目がすっきりし

心も落ち着きます。

 

 

 

不要な物を捨て、本当に必要な物だけを残すことで

心身ともに快適な環境を作り出せます。

 




それはコミュニケーションにおいても同じ。

シンプルさは大切。言葉が少なくても

伝わる優しい言葉で人間関係も円滑に

 

 



イチロー選手も言っています。

 



ぶれない自分を保つために
その時々に感じる不要なものを削除し

それを繰り返す、と。

 

 


私たちは

どうしても物事を複雑に考えてしまい

迷路に入り込んでします。

 

 

 

もっと物事を単純にできないか

 



シンプルにすればするほど

ブラッシュアップされ

人生の質も上がります

 



ではその断捨離、分かってはいるけど

ついつい先延ばし…

だって面倒なんだもの、ね。




でもその面倒にも、やる気スイッチの入る

タイミング、あるんです

 

 

 

食材にも旬があるように

物事にも「今でしょ」という旬のタイミング

 

 


0学のバイオリズムでいえば

「精算」という運気
このタイミングが一番最適

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

現状を打破し、クリアに流れを「精算」する

という意味があるから、なんです

 

 

 

精算月〈12ヶ月の周期のうちの1ヶ月〉

精算日〈12日周期のうちの1日〉

※星によって変わります



この日が断捨離に最適な日とわかれば、、、

どうでしょう?
「よし!やろう」とスイッチが入る気がしませんか

 



それを知るには0学手帳が有効です。



いつかやりたい「断捨離」
7月の精算日〈断捨離に最適な日〉を

星ごとにチラッと伝えますね拍手

 

 

 

水星(7/12,7/24)

氷王星(7/13,7/25)

木星(7/14,7/26)

海王星(7/15,7/27)

月星(7/16,7/28)

魚王星(7/17,7/29)

火星(7/18,7/30)

冥王星(7/19,7/31)

金星(7/8,7/20)

小王星(7/9,7/21)

土星(7/10,7/22)

天王星(7/11,7/23)

 

●あなたの0学支配星はこちらから

 調べられます新幹線前

 

 

 

 

もっと知りたい方はコチラ

  ↓ ↓ ↓

 

\期間限定セール/

0学開運手帳2024【20%OFF】
 
2,300円➤1,840円で発売中

 

 


0学開運手帳2024

紹介動画 はコチラ↓



 


「手帳の使い方」もレクチャーしています

初回無料(初回だけの参加も🆗です)

 

 

 

持っていると安心\(^o^)/

自分で運を活かせるようになります♡

ぜひ断捨離のやる気スイッチに上差し

 

 

 



公開しました✨

2024年6月の運勢

 

 

 

 

YouTubeチャンネルロケット
高評価ボタンOK チャンネル登録上矢印
よろしくお願いします

 

 

 

 

今月の読者プレゼントまじかるクラウン

「運をよくする習慣化のコツ

 動画で送ります

 

下記のLINE公式から受けとって下さいね♡
クリック

 ↓ ↓

 

LINE公式「0学/典令佳」

LINE公式のメニュー欄から

「今月のプレゼント」をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

2024年の全体運 拡大バージョン

 

 

 

 

\期間限定セール/
0学開運手帳2024【20%OFF】
 
2,300円➤1,840円で発売中
 
 
 

0学開運手帳には

1年分の運気(年・月・日)載ってます

毎日の指針にベル大活躍のアイテムです

 

 

 

人生にモヤッびっくりマークとしたら

 30分体験セッション

 納得できるまで聞いて下さいね!

 

 

 

●テンレイカの自己紹介はこちら飛び出すハート

 

 

 

●あなたの0学支配星はこちらから

 調べられます新幹線前

 

 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}