人生はすべて予定通り

過去に納得、未来を予測

 

 

 

 

生年月日から割りだす運命分析学

ゼロ学鑑定士

典令佳(テンレイカ)です目ひらめき電球

 

 

 

 

バイオリズム通りの生き方で

ムダな心配・焦り・不安はなくなります

そんな人生の道しるべをお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 時間の使い方は命の使い方

 

 

 

 

当たり前のように過ぎていく日常…

そして時間。

 

 

 

 

時間はみな平等に24時間。

その時間をどう使うのか…

 

 

 

 

若いうちは

めいっぱい時間を有効に使って

一日が充実していればいいと思っていた

 

 

 

 

50代もすぎると、人生の折り返し地点。

今度は残りの人生が、あと何年あるのか?と

考え始める。

 

 

 

 

すると、この今ある命をどのように使うかで

人生の最後の終わり方が変わるんじゃないか?

って思うようになった

 

 

 

 

忙しく、あちこち動き回って満喫するのも

いいけど、

 

 

 

 

できれば、こんな生き方がいい。

 

 

 

 

周りの人に喜んでもらえること

人のお役に立てること

 

 

 

 

身近なところだと、夫や子供の支えになり

何かしら喜んでもらいたい…

 

 

 

 

そして高齢のワンコも大満足できる生活

 

 



(保護犬を我が家で幸せに育てています)





自分が知っていることを伝える

それだけでもいいし

困っている人や家族を助けられること

 

 

 

 

そして何より自分が、日々

「今日も素晴らしい日だった」と思い

眠りにつくことが一番幸せだな。と

 

 

 

 

残りの人生はまだまだあるけど

今日が最後の日でも

後悔しない生き方をしたいな。

 

 

 

 

そんなことを感じさせてくれる

書籍に出会いました

オススメです♪

 

 

 

 

 

 

 
 

 

公式LINE「0学/典令佳」

🔻ご登録の方にプレゼント🎁

すでに読者の方にも差し上げます!

「プレゼント希望」とコメント下さいね

 

===============

相手が喜ぶ

褒め言葉

キーワード集

===============

 

 

 

●あなたの2023年はどう過ごす?

 生き方の指針にはぜひ↓↓

 30分体験セッション指差し

 

●わたしの自己紹介はこちらオカメインコ

 

Instagramも更新中宝石紫

 

 

●あなたの0学支配星はこちらから調べられます目ひらめき電球

 

 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 

もっと詳しく知りたい方は

0学開運手帳が役立ちます

1年分の運気(年・月・日)載ってます

 

 

毎月、毎日の指針にベル
この心強いアイテム、ぜひお使い下さい。
 
お申し込みはこちら↓↓
 
 
 
 
2023年3月の運勢
You Tubeで配信中