3年未満の起業家専門
ー少ない時間で成果を上げるー

 

 

時間管理の専門家

ゼロ学鑑定士

典令佳(テンレイカ)です目ひらめき電球

 

 

心豊かに楽に生きるための、

三つのポイントをお伝えします。

 

 

「3つのアイ(i)」

 

①inspiration

インスピレーション=ひらめき

 

②imagination

イマジネーション=想像力

 

③innocent mind

イノセントマインド=無邪気さ

 

 

日常から離れ、

五感で感じる心のゆとりから

「3つのアイ」は生まれます。

 

 

そうと分かっていても、この時期は…

あちこちからこんな言葉が耳に入ってきます。

 

 

ボーナス、買い物、大掃除、クリスマス、

年末年始、年賀はがき、忘年会・・・!!

 

 

このような言葉が、

私達を忙しくさせるのですね。

やはり発する言葉にも、ゆとりが必要!おねがいひらめき電球

 

 

温泉、リラックス、深呼吸、かたつむり、

まったり、のんびり、常夏のハワイ・・

 

 

こんなキーワードなら、心もゆったり、

穏やかな時間に変換してくれます照れ音譜

 

 

まずは心を整え、クリアな心持ちで、

三つのアイを・・

みなさま今年もあと3週間、

大切な時間をお過ごし下さいね虹虹

 

 

 

 

 

 

 

虹 2022年12月の運勢 虹

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE「0学/典令佳」

🔻ご登録の方にプレゼント🎁

============

合格行動力が2倍アップする

 ~時間管理5つのポイント~

合格行動6タイプ診断

 チェックシート

============

 

 

●あなたにピッタリのSNS配信時間

 知りたい方はぜひ↓↓

 30分体験セッション指差し

 

●わたしの自己紹介はこちらオカメインコ

 

Instagramも更新中宝石紫

 

 

●あなたの0学支配星はこちらから調べられます目ひらめき電球

 

 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 
日にちの選択には、0学開運手帳が有効です。
毎月、毎日の指針にベル
この心強いアイテム、ぜひお使い下さい。
 
お申し込みはこちら↓↓