3年未満の起業家専門
ー少ない時間で成果を上げるー

 

 

時間管理の専門家

ゼロ学鑑定士

典令佳(テンレイカ)です目ひらめき電球

 

 

人との大切なお話や商談、

ここ一番の勝負がかかる話などは、

相手の運気も大事です!!

 

 

相手の運気が下降中は、

受け入れ態勢も下降気味です。

 

 

相手のエネルギー状態が高い時に、

いいお話ができれば最高です!

トントン拍子に話しが進みますアップアップ

 

 

家族間でもそうです…

子供の頃、

父親のご機嫌がいい時を見計らって、

お願いゴトやおねだりを

しませんでしたか?笑い泣き!?

 

 

私はお客様とお会いする時は、

互いの予定と、

お客様の運気のいい日を選びます。

 

 

前向きな話を、

前向きな心の状態で

聞いて頂くためですおねがい音譜

 

 

営業マンの方はお客様のいい状態の時に、

お話されることをオススメしますビックリマーク

 

 

自分の心の状態も大切ですが、

相手の心に合わせる事も大切ですね…虹

 

 

少し疲れていらっしゃるかな…と思う時は

 

 

「なんだか疲れてる?」

 

 

こんな追い討ちをかけるような

言葉はタブーですね。

 

 

さりげなく心を癒し、

笑顔が出る言葉かけ、

元気な心持ちになって頂けるよう…目ラブラブ

 

 

 

 

虹 2022年12月の運勢 虹

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE「0学/典令佳」

🔻ご登録の方にプレゼント🎁

============

合格行動力が2倍アップする

 ~時間管理5つのポイント~

合格行動6タイプ診断

 チェックシート

============

 

 

●あなたにピッタリのSNS配信時間

 知りたい方はぜひ↓↓

 30分体験セッション指差し

 

●わたしの自己紹介はこちらオカメインコ

 

Instagramも更新中宝石紫

 

 

●あなたの0学支配星はこちらから調べられます目ひらめき電球

 

 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 
日にちの選択には、0学開運手帳が有効です。
毎月、毎日の指針にベル
この心強いアイテム、ぜひお使い下さい。
 
お申し込みはこちら↓↓