3年未満の起業家専門
ー少ない時間で成果を上げるー

 

 

時間管理の専門家

ゼロ学鑑定士

典令佳(テンレイカ)です目ひらめき電球

 

 

運気やタイミングなど

様々なことをお伝えしていますが、

自分が自分らしく

楽しい生活を送る第一歩として

何と言っても「健康」が

一番重要だと思います!!

 

 

自分のしたいことをしながら

幸せに、健康に生きる虹

 

 

健康寿命を保つための7つの習慣

今日はお伝えしようと思います!

 

 

1. 規則正しい時間に、三度の食事

2. 朝食を欠かさず、間食はしない

3. 週に二、三回の適度な運動

4. 七時間の睡眠を確保する

5. タバコを吸わない

6. 適度な体重を維持する

7. 飲酒は適度か、控えめにする

 

 

7項目のうち、

3項目しか守れない場合に比べ、

6から7項目を守る人は、

11年寿命が長いようですびっくりビックリマーク

 

 

~S・ディクソン「近代医学の壁」より~

 

 

健康がすべての源!!

 

 

やりたい事を成し遂げるためにも!!

生活習慣、見直してみて下さいねおねがいアップアップ

 

 

 

 

虹 2022年11月の運勢 虹

 

 

 

 

 

公式LINE「0学/典令佳」

🔻ご登録の方にプレゼント🎁

============

SNSに振り回されない 

「時間の使い方」

 5つのポイントPDF 

============

 

 

●あなたにピッタリのSNS配信時間

 知りたい方はぜひ↓↓

 30分体験セッション指差し

 

●わたしの自己紹介はこちらオカメインコ

 

Instagramも更新中宝石紫

 

 

●あなたの0学支配星はこちらから調べられます目ひらめき電球

 

 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
 
 
日にちの選択には、0学開運手帳が有効です。
毎月、毎日の指針にベル
この心強いアイテム、ぜひお使い下さい。
 
お申し込みはこちら↓↓