経営から家庭円満まで統計分析で導く

しあわせ経営コンサルタント

典令佳(テンレイカ)です。

 

 

 

統計学0学/ゼロガクで、

事業基盤の強化に役立つタイミングの選択、

決断力、判断力の向上を目指します。

 

 

 

 

 

4年前に書いた、ブログ記事です。

 

 

 

漠然とした悩みは、自分の理想を思い描くことからスタート!

 
 



 

たまに、このような質問がありますね。
「私はいつ結婚できるでしょうか?」
 
 
 
私は何かが見えるわけでもなく、予言者でもないので
いつ結婚できるか、をズバリ当てる・・・なんてことはできません。
 
 
 
むしろ、それが分かる人がいたら、これから起こる犯罪も見抜けるし
未来の自分の姿が見えたら、面白くありませんよね。
 
 
 
確かに、運気のバイオリズムから、いわゆる「モテ期」というのはあります。
注目されやすい時期、エネルギーにあふれている時期
まさに人生の開花時期や、実りの時期があります。
 
 
 
今、自分がどんな時期かを知るだけでも
どこへ向かっていけばいいのか、ライフプラン、人生の計画
ゴールを決めることができます。
 
 
そのゴールに向けて、今自分がどんな人生を理想とするのか
結婚を一つのゴールとする場合
どんな人と、どんな生活をし、そこにはどんな会話があるのか?
 
 
イメージを持つことが、まずは出発点です。
画像でも、映像でも、文章でもいい・・・
まずは思い描くということ。
 
 
そこから、あなたのあらたな人生がすでに
始まるのです。
 
 
人生の周期に乗って、切り拓きましょう♪
 
 
 
 

 

 

公式LINE 「0学/典令佳」 

🔻こちらもポチッとお願いします

 

 

「毎月の開運アドバイス」メモ掲載中!

 

 

 

 

いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
 
 

12の支配星は、生年月日から割り出せます。

こちらから↓↓↓

🔹公式0学占い

https://zerogaku.jp/

 

 

 

※六王星の分類は↓下記参照

 

[水王星=水 星、氷王星]

[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]

[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]