滋賀で唯一の0学鑑定士

 

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
オフィシャルサイトこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 

最近は自粛のため、ここ一ヶ月ほど我が家の息子は自宅待機、とっても時間を持て余しています。
 
  

リモートワークとかもなく、ひたすら宣言が解けるのを待つだけ。息子はなんとなく気分ものらない感じなので、私はいつもどおりの接し方で。



ホントは、家にいるならせめてゴミ出しとか、お茶碗洗いとかしてほしいけど。
 
  

少し可愛そうかな・・なんて、
末っ子にはついつい昔から甘くなってしまう。

 
 
先日、そんな息子もオンライン飲み会するとか。翌日キッチンには、チューハイやハイボールの缶が三本も。私に似てお酒は割と強い(笑)
 
 

へえーこんなん飲むんやなぁ…と、
その銘柄が私の頭には焼き付いていた。

 
 
買い物いったときに、ふとその銘柄に目が止まり、よっしゃ、買っていってやるかーと、この銘柄三本を買い物かごに。



 
昨晩、夕食時に
「冷蔵庫にチューハイ買っといたで」と私。



息子が嬉しそうに
「なんであのチョイスなん?」と。
 

 
「だってこの前飲んでたヤツ、好きかなと思って買ってきてん。」
 

 
「ようわかったなー」
と、かなり嬉しそうなリアクション。



最近、ムスッとした顔しか見てなかったから、珍しく嬉しそうな表情にも、私も笑顔に。

 
 
「でも惜しいなー、その銘柄あってるけどアルコール度数が違うねん。低い方が果汁の味がして美味しいからなー」と。

 
 
ちょっと、ミスったな・・・^^;
でも嬉しそうやったから、OK。

 
 
人って、知らないうちに
自分の好みを把握してくれていて
それを贈られたときって、嬉しいもの。

 
 
なんで、私の好み知ってるんー??♡
って、なるでしょ。サプライズ的な感じで。
 

 
こっそり、リサーチして
プレゼントして
相手のハートを射止める。
 
 

これは、使えるぞ😃笑
 
 
 
 
 

 

0学メソッド 運気活用術

 ~3つの扉でクリアな人生~


申し込みフォームにて

https://ws.formzu.net/sfgen/S58787470/


 

 

 

典令佳のLINE@ 登録はこちらから♪

宝石ブルー毎月の開運アドバイス

宝石緑イベントのご案内

宝石ブルー書籍・手帳の販売情報

 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}