滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
オフィシャルサイトこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
週末のどこにも出かけない日があって、ごそごそとおやつらしきものはないか・・・と小腹を満たしたいのに何もなく、米粉のホットケーキミックス、買っていたのを思い出した。
 
 
 
ちょうど、熟しすぎて黒くなりかけたバナナもあるやん!!バナナを細かく刻んで、トッピングにも薄切りのバナナをのせて焼こうと、もうその地点で出来上がりがイメージされたピンクハート 
 
 
 
 
 
家で持ち帰りの仕事をしている夫も、きっと喜ぶだろう・・とワクワクしながら、ホットケーキ作りが始まったおねがい
 
 
 
年季の入った、電動ハンドミキサー。
 
 
 
これ、私が高校時代にお菓子作りのために買ったんだったなー
私が持っている電化製品の中では、
長寿番付No.1かも!
 
 
 
でもコレがまたいい仕事してくれるんですよねチョキ
 
 
年に数回使うか使わないかのシロモノなのに、まあ・・手で泡立てるのに比べたら、時間も労力も雲泥の差、感心します。
 
 
 
ホントは、ミックス粉に溶き卵をふつうにいれるだけなんですが、もしかしたら、スフレパンケーキみたいになるかしら・・と期待し
 
 
 
私が勝手に白身を泡立ててみたら?
と思って、チャレンジ拍手
 
 
 
まあ、結果は少しふつうのホットケーキよりは、膨らみが増して、フライパンいっぱいになりましたーー生ビール
 
 
はちみつとバターをのせて、たっぷり戴きましたコーヒー
 
 
 
でも、ほんとにこのミキサー、当時いくらだったのか不明だけど、30年以上も長持ちして、めっちゃいい仕事して、まだまだ壊れそうにないし。
 
 
 
コストパフォーマンスが最高!!って思った、休日の昼下がりでした。
 

 
 
 
 

 

0学メソッド 運気活用術

 ~3つの扉でクリアな人生~

https://amzn.to/2ZWtKB1

 

 

 

 

 
 
 
最新のイベント情報はこちら🔻

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12499350188.html

 

 

 

典令佳のLINE@ 登録はこちらから♪

宝石ブルー毎月の開運アドバイス

宝石緑イベントのご案内

宝石ブルー書籍・手帳の販売情報

 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}