滋賀で唯一の0学鑑定士

 

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 

実家の両親と、少し遅めの初詣。高齢の二人を連れて、人混みに行くのは危険。お正月は、半端なく凄い人出になります!!
 
 
京都の伏見稲荷大社。
 


うちの実家は商売人ではないのですが、昔から参拝は商売繁盛の神様"伏見稲荷"さん。もう50年以上、行き続けているようです。


8歳まで京都に住んでいた私。お宮参りも実はココだったそうです。
 
 
今月も終わりに近いから、もう人も少なくなっているかと平日に行くことにしましたが、まだまだ多く、外国人の方もいっぱいです。



毎年元気に行けることに感謝して、父もゆっくりしか歩けませんが、行きたい!と思う気力があるだけでも、ホントすごいなと感心。


電車に乗って、私も一緒に毎年付き添うことにしています。今、この時間を大切に♪
 
 
 
話は変わって、


社会人2年目の息子。社食もあるんですけど、お弁当持っていきたいというので私、毎日頑張って作ってるんです。


一旦終わったお弁当作り。
 
 
息子が学生の頃は、早くこのお弁当作りから解放されたい!!と思ってました。


そして専門学校生になった時、「やったー!お弁当なくなったー」と喜んだので、社会人の今またわざわざはもういいでしょ…と思うのですけど

 
 
でもね、、、


息子も転勤族で、いつ親元から離れていくかわからない、この先。今しかできないことかも!?と、後悔のないよう尽くしております。
 
 

今しかできないこと



やっておけば、、あとでできないことが出てきたとしても、後悔は減りますね。

 
 
そう思って今日も頑張ってお弁当をつくり置き、出勤時間が遅くまだ寝ている息子より先に家を出まして、


お弁当ちゃんと持って出勤したはずよね、、と
家に帰ってきたら、机の上に用意しておいたお弁当がまだある⁉️
 
 
マジかーーー!?
持っていくの忘れたみたい、泣。


と思ったのはわたしの大ボケで、今日は早朝勤務で、寝ていた私より先に仕事に出てました。なんということよ…笑。


今しかできない事、ちゃんとやったから、後悔はないけどね。。。^^;
 
 

 
 

 

0学メソッド 運気活用術

 ~3つの扉でクリアな人生~

https://amzn.to/2ZWtKB1

 

 

 

 

 
 
 
最新のイベント情報はこちら🔻

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12499350188.html

 

 

 

典令佳のLINE@ 登録はこちらから♪

宝石ブルー毎月の開運アドバイス

宝石緑イベントのご案内

宝石ブルー書籍・手帳の販売情報

 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}