出版したら終わり!?ではなく、その先も繋がる想い★ | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。

 滋賀で唯一の0学鑑定士

 

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
昨年9月の出版書籍「0学メソッド」でお世話になったギャラクシーブックスさんの主催で、著者どうしの集まり、オフ会が開催されました。
 
 
 
通常は、出版したらその業界とは、一旦ご縁が途切れますが、こちらの社長の

「著者のその先を応援する!」

という熱い想いとともに、私達にステキな機会をあたえてくださいました。
 
 
 
著者は、お客様へ積極的に宣伝し、口コミやレビューをいただくまでは、自分でPRしていかなければ、読者も購入者も増えません。
 
 
 
この会に集まった18名のみなさんは、出版をした同じ仲間、そして、書籍に込めた熱い想いを持つ、その道のプロの方々ばかり・・・ホントにエネルギッシュで、分野もさまざまでした。
 
 
 
 
一人ずつ自己紹介で、本の内容ややっていることのPRをさせて頂き、おひとりおひとりの、人となりや大切にしていることが分かったので、全部、どの方の書籍も買いたい!!!って思いました。
 
 
 
コンサル、社労士、美容師、薬膳料理、ピアノ、お片付け講師、保育園、整体事業、NLP、婚活、お花、市議会議員、、、なんとバラエティに富んだ職種と、書籍の内容の数々。
 
 
 
図書館でもできそうな・・・笑
皆さまから、パワーと刺激をいただき、とても楽しいひととき。

 
 
大阪の本町にあるギャラクシーブックスさんの事務所に、私の書籍の拡大ポスターを貼って下さったとのことで、見に行ってきました。
加戸社長とのツーショット!
 
 
 

 
執筆を決意した4年前から現在、わたしにとっては本当にハードルの高い道のりでしたが、加戸社長と出会い、この2年ほど社長直々にサポートしていただき、無事に書籍「0学メソッド」が完成しました。
 
 
 
ギャラクシーブックスさんにお願いをして、本当に良かったとあらためて感じた今日のこの出会いと体験を、これからも生かしていきたいと思います。
 
 
 
ギャラクシーブックス
 
 

Amazon

https://amzn.to/2ZWtKB1

0学メソッド 運気活用術

 ~3つの扉でクリアな人生~

 

 


 
 
 
最新のイベント情報はこちら🔻

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12499350188.html

 

 


典令佳のLINE@ 登録はこちらから♪

宝石ブルー毎月の開運アドバイス

宝石緑イベントのご案内

宝石ブルー書籍・手帳の販売情報

 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}