【月運】12月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
いよいよ今年もラストですね!
令和の時代に入り、初めての年末年始鏡餅絵馬お年玉
 
新たな年を、新たな時代背景で迎えることは、
可能性に満ちた、フレッシュな感覚になりますお父さんお母さん
 
新たなスタートをきるには、今年最後をどう過ごすか!?
素直な気持ちで、向き合ってみてはいかがでしょうかおねがい
 
 
 
『12月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
 
 支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 
 



 
水星…【背信年/0地点月】
多忙な時期ですが、安全第一で行動を。周りのことが気になっても、我が身を振り返る機会だと、謙虚な姿勢でいることが何よりです。目立ちたい願望は、ボランティア精神で望めばOK、自分の欲やわがままな発言は控えめに。
 
 
氷王星…【充実年/背信
順調に進んでいたことが、うまく行かず焦りも出ます。しかし今は積極的に動けるときではないので、割り切る覚悟を。そして来年からの冬の運気に備えるには、今在るものを大切に守ることです。感謝の気持ちを忘れずに。不安は楽しいことで解消を。
 
 
木星…【経済年/充実月◎】
今年の出来事を総まとめするような意識で。地道にコツコツと積み上げることが得意な星ですから、その実績や成果をもう一度振り返ってみて、自分の喜びやご褒美として、心満たしてあげましょう。
 
 
海王星…【再開年/経済月◎】
今年、再確認したこと、考え直した物事など、過去からの繋がりで、いろいろ成長した証が見えると思います。手応えのある評価や、自分自身で感じる成果は大切にして下さい。そして来年へ結びつく飛躍のチャンスへ、出遅れないようにスタンバイしましょう。
 
 
 月星…【浮気年/再開月○
そろそろ来年の予兆を感じる時。いろいろ我慢してきたことや、気持ちがみだれがちだったことも解消されてくるでしょう。ここで経験したことが土台となって、来年への楽しみへと変換していきます。心も身体もしっかり整えておいて下さい。
 
 
魚王星…【人気年/浮気月△】
必要以上に動きまわらないように注意しましょう。すでに来年の兆しで、物事に対してザワザワと落ち着かなかったり、振り回されがちではありますが、自分のポジションをしっかり見極め、芯のある行動を。
 
 
火星…【健康年/人気月◎
慎重に行動する星ですから、慌ただしい時期でも急ぎ足にはならないでしょう。ただ、調子よくスムーズに動けるようになってきて、ハメを外す可能性も。本来の行動パターンでいつもと変わりなく、喜びはひとつひとつ感じ余裕を持ちましょう。
 
 
冥王星…【決定年/健康月
今年いろいろと選択する場面が多くあったはず。その決断に若干迷いを感じるかもしれません。心が不安定になると、その勢いが低下し、決断力も鈍ってきます。精神面や身体の安全を重視して、管理を万全にしておいて下さい。
 
 
金星…【生長年/決定月
来年のこの時期には、今想像もできないような決断をしているかもしれません・・・そんな前触れとも思えるような決め事や、来年に向けてのいろいろな思いが駆け巡る時。自由な発想で、今年の振り返りとともにアイデアもたくさん出し、楽しむのもOKです。
 
 
小王星…【開拓年/生長月
来年にむけて広がりが見える時。自分の見る景色が違ったように見えるのは、視野が広がり、意識も変わった証です。この流れに乗って、さらにいつも以上の好奇心一杯に、ものごとに取り組んでみて下さい。さらなる変化を感じられるでしょう。
 
 
土星…【精算年/開拓月
スッキリした感覚が得られる時。まだ感じられない人は、今年中に不要なコトを出し切る努力を。新たなことに取り組む予定の人は、今から準備をし情報を集め、好機を待つことです。すでに気持ちはスタートしていると思いますが、慣らし運転で始めましょう。
 
 
天王星…【0地点年/精算月
つねに、素直に従う努力を。ものごとに抗えば、それ以上にしっぺ返しがきます。今は流れに沿った生き方で、謙虚に過ごしましょう。音楽やスポーツでストレス発散して、無駄なこだわりは手放すことです。

 

 
 

 

 

 今後のイベント←クリック

 


お申込みは、
line@またはホームページにて

 

(友だち追加してね)

 

友だち追加