典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
 
11月は、年運と月運が重なります。
星によっては絶好調の月になります。
 
ただし運気に良し悪しはありません。その捉え方次第です。
 
落ち込むことなく、この運気を最大限に活かしましょう!
 
では今月のアドバイスを参考になさってください。
 
 
 
『11月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 

 支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP


 
水星…【背信年/背信月】
行き詰まることが多くなりますが、それも一つのステップ経過とみて、受け止める覚悟で過ごしましょう。
 
 
氷王星…【充実年/充実月◎
非常に潤いのある心持ちである反面、少し冬の時期の気配が・・そんな予兆を感じたら考えるチャンスと捉えましょう。

 
木星…【経済年/経済月◎】
またとない絶好のチャンス。いつもはマイペースで動く人も、この時期こそは早めの判断、決断で素早くタイミングを掴みましょう。

 
海王星…【再開年/再開月○】
久しぶりにスタートする出来事が多々あります。過去にキーワードやヒントがあります。意識していないと素通り、もったいないです
 
 
 月星…【浮気年/浮気月△】
いつもどおりに現状維持することがベスト。何か変わったことをしようとすると上手く行かなくて、モヤモヤしがち。心の安定重視で。
 
 
魚王星…【人気年/人気月◎】
思い通りの事運びが、更に進化して満足を得られるチャンス。人のことより我が喜びをしっかり感じましょう。迷いも打ち消して。

 
火星…【健康年/健康月
ストレスは早めの解消を。しっかりメンテナンスをして来年の展望をワクワク待ちましょう。気分が乗りすぎてハメを外さないように。

 
冥王星…【決定年/決定月
心の奥にしっかり刻み込める手応えがわきます。密かに自分ひとりで楽しむタイプなので、その気持ちでうっとり心を潤して。

 
金星…【生長年/生長月
自由な感覚で調子よく動けます。くるものこばまず、新鮮な空気を取り込むように、循環させてください。とどまる暇はないですよ。

 
小王星…【開拓年/開拓月
種まきがしっかりできたと実感が湧く時。まだの人は、今年中に未来の姿を思い描いて、やりたいことにも大いにトライを。

 
土星…【精算年/精算月 
この月の断捨離が、思い切りがよく、潔い決断ができます。スッキリした気持ちが、一つの終止符を表し、次のステージへむかえます。

 
天王星…【0地点年/0地点月 
開き直りの姿勢で、何でもうまくいくとは限らない、いかなくて当たり前・・・くらいの覚悟で。ここを越えることで成長のワンステップです。

 

 
開運アドバイスは、
お料理でいえば、ほんの少しのスパイス。
人生をより美味しく味わいたい方は、個人鑑定でじっくり来年の過ごし方を聞いてくださいね。
 
 


典  令佳は、
本気で人生を変えたい方を応援します!

 

お申込みは、
line@またはホームページにて


 

 

(友だち追加してね)

 

友だち追加

 

 

 

 11月のイベントクリック