【月運】11月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
 
11月は、年運と月運が重なります。
星によっては絶好調の月になります。
 
ただし運気に良し悪しはありません。その捉え方次第です。
 
落ち込むことなく、この運気を最大限に活かしましょう!
 
では今月のアドバイスを参考になさってください。
 
 
 
『11月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 

 支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP


 
水星…【背信年/背信月】
行き詰まることが多くなりますが、それも一つのステップ経過とみて、受け止める覚悟で過ごしましょう。
 
 
氷王星…【充実年/充実月◎
非常に潤いのある心持ちである反面、少し冬の時期の気配が・・そんな予兆を感じたら考えるチャンスと捉えましょう。

 
木星…【経済年/経済月◎】
またとない絶好のチャンス。いつもはマイペースで動く人も、この時期こそは早めの判断、決断で素早くタイミングを掴みましょう。

 
海王星…【再開年/再開月○】
久しぶりにスタートする出来事が多々あります。過去にキーワードやヒントがあります。意識していないと素通り、もったいないです
 
 
 月星…【浮気年/浮気月△】
いつもどおりに現状維持することがベスト。何か変わったことをしようとすると上手く行かなくて、モヤモヤしがち。心の安定重視で。
 
 
魚王星…【人気年/人気月◎】
思い通りの事運びが、更に進化して満足を得られるチャンス。人のことより我が喜びをしっかり感じましょう。迷いも打ち消して。

 
火星…【健康年/健康月
ストレスは早めの解消を。しっかりメンテナンスをして来年の展望をワクワク待ちましょう。気分が乗りすぎてハメを外さないように。

 
冥王星…【決定年/決定月
心の奥にしっかり刻み込める手応えがわきます。密かに自分ひとりで楽しむタイプなので、その気持ちでうっとり心を潤して。

 
金星…【生長年/生長月
自由な感覚で調子よく動けます。くるものこばまず、新鮮な空気を取り込むように、循環させてください。とどまる暇はないですよ。

 
小王星…【開拓年/開拓月
種まきがしっかりできたと実感が湧く時。まだの人は、今年中に未来の姿を思い描いて、やりたいことにも大いにトライを。

 
土星…【精算年/精算月 
この月の断捨離が、思い切りがよく、潔い決断ができます。スッキリした気持ちが、一つの終止符を表し、次のステージへむかえます。

 
天王星…【0地点年/0地点月 
開き直りの姿勢で、何でもうまくいくとは限らない、いかなくて当たり前・・・くらいの覚悟で。ここを越えることで成長のワンステップです。

 

 
開運アドバイスは、
お料理でいえば、ほんの少しのスパイス。
人生をより美味しく味わいたい方は、個人鑑定でじっくり来年の過ごし方を聞いてくださいね。
 
 


典  令佳は、
本気で人生を変えたい方を応援します!

 

お申込みは、
line@またはホームページにて


 

 

(友だち追加してね)

 

友だち追加

 

 

 

 11月のイベントクリック