滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
~2019年6月(水無月)~
 
令和の時代に入って一ヶ月が経ちましたね。
少しは馴染んできたでしょうか?しかしながら、パソコンで打つときは「れいわ」と打っても、まだ「令和」とは変換されないんですよね。
 
ものごとには、慣れ親しみ、「当たり前」・・となるには時間がかかります。そして、そのスタート時の初心、ワクワク感、新感覚には、未来に期待する思いが込められています。
 
その新鮮な想いは忘れずに、いつもときめく気持ちでいたいものですね。令和時代を迎えたあの瞬間のエネルギーが、ずっと続くこと願ってます。

 
 
 
支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 
 
『6月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
水星…【背信年/ 人気月◎】
気持ちにムラが生じますが、気分が乗らないときはスルーして、前向きになれるときは積極的に行動する、というスタンスで。
その時、その時の自分の心の状態をよく観察し、感情の起伏があっても当然だと、あまり思いつめないことです。
 
氷王星…【充実年/ 健康月△
心が安定しずらい時。順調にいっていたことにも疑問が出たり、うまくいかないことに気を取られすぎると、余計なストレスを感じます。そんな時もある・・と柔軟に考え、気楽に付き合える人とゆったり過ごすことです。
 
木星…【経済年/ 決定月○
何を決めるか、今後の人生の選択をする場面が出てきます。今起こる出来事は、どんな物事にも意味があると捉えて、よりよい方向へ進めていきましょう。決められないときは、過去を振り返って、思いを巡らすことです。
 
海王星…【再開年/ 生長月○】
流れがよくなっていきます。いままで動けなかったこと、決められなかったこと、時間がスムーズに動き出し、目に見えるカタチになってきます。周りの援助は遠慮なく受け、思い上がることなく、感謝の心で。
 
 月星…【浮気年/ 開拓月○】
気持ちがすっきり整理されるような感覚が芽生えてきます。周りのことが気になりすぎて行動できなかったことや、思い通りに進まなかったことは、少しずつ進めていきましょう。急がず慌てず、ゆっくりと。
 
魚王星…【人気年/ 精算月×】
必要なこと、不要なこと、いろいろ見極める時。今年の後半は、チャンスもたくさん増えてきます。そんな中で自分を見失わないように、今のうちに整理整頓を。感情をフラットに保っておきましょう。
 
火星…【健康年/ 0地点月×】
どこに向かえばよいのか、感情の波に揉まれる時。いつもは自信をもってできることも、心がぐらぐら揺れて迷いが生じます。
すこしは立ち止まって見渡す余裕をもちましょう。
 
冥王星…【決定年/ 背信月×】
頑張りすぎないように注意。自分のことは見えづらくなってきています。周りの評価は気にせず、自分の方へ目を向けて、先々の計画をたてましょう。戸惑うときは、過去に経験したことをもとに判断を。
 
金星…【生長年/ 充実月◎
心も満たされる時。スムーズな流れでここに至ること、周りとの関係も穏やかであること、現状をみると恵まれた環境にいることに気づけます。その気持ちを大切に、安定を保ちましょう。
 
小王星…【開拓年/ 経済月◎
今までの努力が報われるとき。評価を得られたり、成果を認められる、といったカタチになる出来事が出てきます。その喜びを、周りと共有したり、家族に報告したりと思いを伝え合うことが大事です。
 
土星…【精算年/ 再開月○ 
今までの流れが少しずつ変わり始め、スムーズに行えるようになります。今までのペースは守りつつも、現状を変えることへの努力は必要。そうすることでみえなかった景色もみえ、気付きや学びも増えてきます。
 
天王星…【0地点年/ 浮気月△
解決しかけたことが後退したり、あらたな問題や課題がでてきそう。そうなっても焦らず、相手の言動には注意をして、受け身で構えること。やがて状況は変わっていくと、物事の展開を良い方向へ意識づけておきましょう。