【月運】6月の開運アドバイス | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
~2019年6月(水無月)~
 
令和の時代に入って一ヶ月が経ちましたね。
少しは馴染んできたでしょうか?しかしながら、パソコンで打つときは「れいわ」と打っても、まだ「令和」とは変換されないんですよね。
 
ものごとには、慣れ親しみ、「当たり前」・・となるには時間がかかります。そして、そのスタート時の初心、ワクワク感、新感覚には、未来に期待する思いが込められています。
 
その新鮮な想いは忘れずに、いつもときめく気持ちでいたいものですね。令和時代を迎えたあの瞬間のエネルギーが、ずっと続くこと願ってます。

 
 
 
支配星はこちらから🔻🔻
 🔹0学公式HP
 
 
『6月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳 
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}
 
 
水星…【背信年/ 人気月◎】
気持ちにムラが生じますが、気分が乗らないときはスルーして、前向きになれるときは積極的に行動する、というスタンスで。
その時、その時の自分の心の状態をよく観察し、感情の起伏があっても当然だと、あまり思いつめないことです。
 
氷王星…【充実年/ 健康月△
心が安定しずらい時。順調にいっていたことにも疑問が出たり、うまくいかないことに気を取られすぎると、余計なストレスを感じます。そんな時もある・・と柔軟に考え、気楽に付き合える人とゆったり過ごすことです。
 
木星…【経済年/ 決定月○
何を決めるか、今後の人生の選択をする場面が出てきます。今起こる出来事は、どんな物事にも意味があると捉えて、よりよい方向へ進めていきましょう。決められないときは、過去を振り返って、思いを巡らすことです。
 
海王星…【再開年/ 生長月○】
流れがよくなっていきます。いままで動けなかったこと、決められなかったこと、時間がスムーズに動き出し、目に見えるカタチになってきます。周りの援助は遠慮なく受け、思い上がることなく、感謝の心で。
 
 月星…【浮気年/ 開拓月○】
気持ちがすっきり整理されるような感覚が芽生えてきます。周りのことが気になりすぎて行動できなかったことや、思い通りに進まなかったことは、少しずつ進めていきましょう。急がず慌てず、ゆっくりと。
 
魚王星…【人気年/ 精算月×】
必要なこと、不要なこと、いろいろ見極める時。今年の後半は、チャンスもたくさん増えてきます。そんな中で自分を見失わないように、今のうちに整理整頓を。感情をフラットに保っておきましょう。
 
火星…【健康年/ 0地点月×】
どこに向かえばよいのか、感情の波に揉まれる時。いつもは自信をもってできることも、心がぐらぐら揺れて迷いが生じます。
すこしは立ち止まって見渡す余裕をもちましょう。
 
冥王星…【決定年/ 背信月×】
頑張りすぎないように注意。自分のことは見えづらくなってきています。周りの評価は気にせず、自分の方へ目を向けて、先々の計画をたてましょう。戸惑うときは、過去に経験したことをもとに判断を。
 
金星…【生長年/ 充実月◎
心も満たされる時。スムーズな流れでここに至ること、周りとの関係も穏やかであること、現状をみると恵まれた環境にいることに気づけます。その気持ちを大切に、安定を保ちましょう。
 
小王星…【開拓年/ 経済月◎
今までの努力が報われるとき。評価を得られたり、成果を認められる、といったカタチになる出来事が出てきます。その喜びを、周りと共有したり、家族に報告したりと思いを伝え合うことが大事です。
 
土星…【精算年/ 再開月○ 
今までの流れが少しずつ変わり始め、スムーズに行えるようになります。今までのペースは守りつつも、現状を変えることへの努力は必要。そうすることでみえなかった景色もみえ、気付きや学びも増えてきます。
 
天王星…【0地点年/ 浮気月△
解決しかけたことが後退したり、あらたな問題や課題がでてきそう。そうなっても焦らず、相手の言動には注意をして、受け身で構えること。やがて状況は変わっていくと、物事の展開を良い方向へ意識づけておきましょう。