【東京レポ】9/7銀座「0学開運ランチ会」開催しました♪ | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:
典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます♪
 
 
銀座にて4回目
0学開運ランチ会
開催しました。
 
 
前回までのランチ会の経緯♪
1回目(1月)は、東京で4年ぶりの大雪☃
2回め(3月)は、春なのにみぞれ交じりの雪❄
3回目(5月)は、曇のち雨☂☂☂
 
 
今回こそは?
やっぱり雨降りました…でも小雨(←なぐさめ)東京ではとことん雨女を演じておりますが…笑「足元固めよ」のサインだと肝に命じます👍
 
 
そんな足元のよくない中にもかかわらず、今回もたくさんのご参加。8名でのランチ会です。
 
 
 今回のテーマは「健康」

0学では運気の呼び方に「健康期」というのがあります。

 

 

また、「健康の相性」という見方もあります。

この2つの視点から、お話しました。

 

 

「健康期」は疲れの出る時期、植物現象(自然界の巡り)でいくと根腐れしやすい時期。根腐れって、どういうことだと思いますか??

 

 

人間はメンテナンスが必要です。車でも洗濯機でも、時には点検や掃除などメンテナンス、調整が必要です。山登りでいえば、山の中腹でちょっと一休み。すごろく〈世代が分かる?笑)でも、一回休み・・ってありますね。

 

 

勢いをゆるめて、ちょっと周りを見渡します。そんな余裕を持つってこと。そんな健康期の意味、捉え方、過ごし方を伝えました。

 

 

そして健康相性、身体の各部位ごとに、弱点の出やすい部位がそれぞれの星(支配星)ごとに、明確に出てきます。

 

 

なるほどーそこは私弱いのよねーそうそう病院に行ってみてもらったばかり、なんていう声も多々ありました。ほんと面白いぐらいマッチします。

 

 

楽しいセミナーの和やかな時間

 セミナー後は待望のランチタイム♪
 
 
糀料理しゃぶしゃぶ

蔵元直営 悠久乃蔵 糀カフェ 銀座6丁目並木通り店  https://akr6716782680.owst.jp/

 

 

 

お魚やお肉の定食メニューもあります。

カレイの煮魚定食も美味しそうでした(^^)

 

 

 

 

今回のランチ会のご感想をいただきましたので、ご紹介します。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
◆U様(セミナー4回目、鑑定1回)
今回も新しい気付きを学ばせていただきました。今まさに冬のど真ん中にいる自分ですが、0学での学びをお守りに毎日を過ごせたら・・・と思っています。感謝の気持ちをいつも抱くことの大切さを再確認できました。ありがとうございました。
 
◆T様(セミナー初、鑑定1回)
何回かに分けてセミナーをされているようで、理解しやすい。もう少し勉強していきたい。
 
◆M様(セミナー6回目、鑑定3回)
毎回違ったテーマのお話を伺うことが出来てとても参考になっています。いつもありがとう御座います。
今回は健康について教えて頂き、思い当たるところがあり、驚きました。今後気をつけることも
アドバイスいただき、ためになりました。
 
◆岡部様(セミナー5回目、鑑定3回目)
わかりやすく聞きやすいです。参加するたびに面白さが増します。相性の見方や関わり方について
納得できました。ありがとう御座います。
 
◆高橋様(セミナー4回目)
自分自身の調和が取れます。ワクワクします。
 
◆奥住様(セミナー4回目)
とっても和やかで楽しくわかりやすく受けることができました。先生の話し方もとても気に入りました。
今年来年に向けて行動計画、目標を立てます。再会をキーワードに動いてみます。
 
◆望月様(セミナー5回め、鑑定2回)
今現在の人間関係を良くするために学べること嬉しいです。相手をしる意味で仕事に生かせます。

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス