【東京レポ】9/8新宿「0学開運セミナー」☆開催 | 【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 

いつもお読み下さり、ありがとうございます♪
 
 


新宿にて
0学開運セミナー
開催しました。
 
 


健康セミナーなどいろんな講座をされている、とてもエネルギッシュなメンバーさんの集まり…呼んで頂くのは今回で4回めになります。




毎回意識の高い方々が多く、前向きに学んでくださるので、こちらもよりパワー全開でお話ができる楽しい時間です。
 
 


0学のセミナーでは、毎回「運気」の話がベースになり、12周期でのバイオリズムは12年、12ヶ月、12日と日々大切に生きるためのスパイスとしてお伝えしています。

 


開運カードも、今回からリニューアル!
健康をキーワードとした要素も盛り込み、あとは、ちょっとした金運ポイントも。
 
 

 
ご参加の皆様、ありがとうございました♪
 
 
 

 

今回のセミナーのご感想をいただきましたので、ご紹介します。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
 
 
◆N様
もっと知りたいと思いました。来月が開拓なのですぐに活かしたいです。

◆S様
人間生きているあいだに色んな事があると思います。70有余年の人生、常に運命とか性格に関わること大変興味があります。老後の健康、経済など、日々気にして役に立てたら良いです。

◆M様
自分の人生サイクルが分かってよかったです。大殺界というと怖いですが、背信0地点精算も充電と学びのときと捉えて過ごしていこうと思います。

◆S様
今日も素敵な時間をありがとうございました。とても参考になりました。数回聞いて、より分かったので活用します。

◆I様
有名人などの具体的な話を聞けて興味深かったので、もっと聞きたいと思いました。来年から冬の時期ですが冬だからと気落ちするのではなくその時期にどういう心構えでいれば良いか分かってよかったです。

◆M様
これからの自分の生き方に活用していきたいです。とてもわかり易くてためになりました。人間関係や仕事に活かしていきたいです。いつまでも良い人生を送っていきたいので自分の今後の目標に向かって前向きに生きていけます。

◆S様
自分も運気を知って、また相手の運気も知って行動できる、これからの指針にしていきたい。これによって行動していけます。

◆M様
運命支配星の計算のしくみが分かりました。性格気質がおおよそ選別できると参加者と同席して傾向が分かりました。

◆T様
1回だけではわからないことが、だんだんわかってきました。ありがとうございます。


 
LINE@
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス