滋賀で唯一の0学鑑定士

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます♪
お客様の声をご紹介いたします。
 
 

藤田真弓様

 

 

 

 

【0学鑑定を受けてのご感想】

 

先生とは速読のセミナーでご一緒した事がキッカケで知り合いました。その後ご案内いただいたランチ会に参加し、あらたに0学鑑定を受けたいと思いました。

鑑定はとても分かりやすかったです!

もっとマイナスなこともおっしゃるかと思いましたが、プラスに思えるようなアドバイスがとても良かったです。

自分の方向性が若い女性と関わることにご縁があると知り、可能性が広がったように感じます。

そういうことも視野に入れて自分の未来を思い描こうと思います。ありがとうございました

         

 

 

 

 

【典令佳からコメント】 

 

藤田様は私が主催する0学開運ランチ会にご参加下さり、運気のお話から自分の立ち位置がこれから展開していくという事にとても興味をお持ちくださいました。

今後のお仕事やプライベートでの計画の目安に、手帳も活用しながら前向きに取り組んでくださるようで頼もしく、楽しみに応援させていただきたいです。

ふとご一緒したセミナーがキッカケでのこのご縁、大切にしたいですね♡

 

 

 
 
 
 

 

典令佳のLINE@では、以下の情報配信をしています♪

 

・毎月の開運アドバイス

・イベントのご案内(セミナー・お茶会)

・開運手帳のご案内

・お得なクーポン情報

 
ご登録はこちらから↓↓
 友だち追加
 
 
 
調べたい方は、こちらから〉
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
 
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)