滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
連休も終わって一週間、
すっかり仕事モードなのですが・・・
九州の旅の思い出を振り返っています♪
 
 
 
さて九州の旅、3日目は
熊本から大分へ移動します。
 
 
 
熊本県にある「鍋ヶ滝」ここは滝の裏側が見れるんです。裏側ってどういうことー?? と想像がつかなかったのですが、
 
 
{D62B257D-930A-4FD0-9408-1BBB5285D486}


行ってみれば、なるほど…です。水のカーテンと言われるこの滝、洞窟のようになっている中へ入ると、裏側へ。
 
 
{B72FE5D9-6447-4225-AAC0-6040CC39E2F5}


中はひんやりと水しぶきが爽快で、マイナスイオンをたっぷり浴びました。鮮やかな新緑がキラキラと眩しくて・・
 
 
{E81344C3-3762-4DA9-B252-8D958821F423}


川のせせらぎ、流れる滝、深みのある新緑、このバランスが絶妙で、すべてがマッチ、最高のシチュエーションでした。
 
 
{A45C3218-ADEE-4A65-813E-D30D1BD380E9}


熊本から大分へ2時間ほど走り、次に向かったのは、今回ワタシが最高にテンションの上がるスポット、大分県九重 ~夢の大吊橋~
 
 
{A2FB2574-ED1E-4BFC-8ECA-30DC7C453662}


日本一高い吊橋です。標高777メートル、吊橋の長さ390メートル、地面からの高さは173メートルです。もちろん橋の下は丸見えです(笑)
 
 
{48EE0B21-C2E8-4D37-8140-A5C4D4051BF9}


大人やお子さん「こわーい」と下を見ずに両端につかまって渡っている風景も。ですが、私・・高いところ大好き!高ければ高いほど気持ちいい♪
 
 

この橋から見る光景は最高で、なんと高いところにいるのか!と、とてもハイレベルな感覚が爽快で、「こんな景色の見えるところに住みたい!!」って思いました。
 
 

高所がダメな主人は、その言葉に唖然としてました^^;
外から見た吊橋はこんな感じ、高いです!
 
 
{FA15FD29-B365-4D95-9BB9-2ECC75679FB2}


今まで生きてきた中でココが私にとっては最高のパワースポットだと感じました。前世はきっと鳥、それも空高く翔ぶ鳥です。。笑

 
 
 
最終日は宮崎へ戻ります。次回のブログにて♪
 
 
 
 
 

 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…
 
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
 
 
 
 
    ★イベント開催情報★

 

カフェ会、ランチ会
「0学開運セミナー」開催中!
ぜひお越し下さいませ♪
 
 
「0学開運ランチ会」

 

☘5月23日(水)10:30~

滋賀/草津コミュニティカフェみぃーみぃ

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366027575.html

 

 

☘5月30日(水)11:40~

東京銀座/ 糀カフェ悠久乃蔵 ◆残席3

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12366021727.html

 

☘6月11日(月)10:30~

滋賀/信楽かまーとの森 ◆残席2

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12369068411.html

 
お申込みは下記まで
 
0学公認鑑定士 / 典 令佳(テンレイカ)
(★を@に変えて送信下さい)
 
 
LINE@メッセージでも承ります。
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加