【滋賀】0学鑑定士・典令佳(テンレイカ)職場や家庭の人間関係を円満にしたい40代ビジネスマンに!

0学(ゼロ学)は日本発祥の学問の学問です。春夏秋冬の巡りがあるように人は一定周期の中で生きています。生まれた瞬間に与えられた周期と個性。人は違って当たり前…それぞれの価値観や感じ方を認めることで望む運命を作っていけます。


テーマ:

滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
 
~2017年12月(師走)〜
 
早くも師走となりました。
気持ちは急ぎ足になりますが、こんな時こそ…空を見上げて深呼吸😌!
 
あれもこれも…と欲張ると、視野も狭くなって足元をすくわれがち。ご注意下さいね!
 
 12月🎄も素敵な年の締めくくりとなりますよう…典令佳からのプレミアムメッセージ。少しでもお役に立てれば幸いです♪
 
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
 
 
 
『12月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳
 
 
 
{00A4FBBD-E1E3-4C66-8F96-7E984BCDCA97}
 
 
 
水星…【経済年、0地点月】
他のことに気を取られているうちに大切なチャンスを逃すかも。この月は周りの状況をじっくりと見定めて、足元を固めていくことで来年への流れが変わってきます。いつもよりゆったりとしたペースで動き、自分のケアを十分に行いましょう。
 
 
 
 

氷王星…【再開年、背信月】
少し立ち止まり、状況の整理が必要です。今年起こった出来事や、さまざまな出会いの中で自分がどこへ向かっていくのか、もう一度原点へ戻って、見直してみましょう。計画を立てる場合は、相手主体で自分の欲望は控えめに。
 
 
 
 

木星…【浮気年、充実月】
大切なことは来年に持ち越さないよう、早め早めの対処が必要です。もう少しあとでもいいか・・と思うような事でも、先延ばしにせず、今のタイミングをうまく見計らって行います。12月の忙しさにまぎれず、穏やかな心持ちでリラックスできる事を楽しみましょう。
 
 
 
 
 
海王星…【人気年、経済月】
とても動きが盛んになり、忙しくてもこなせるエネルギーが湧いてきます。今まで着々と努力を積み重ねてきた人は、それをカタチに表す、自分の覚書として残すなど、その評価や実績を今後の計画に生かせるものとして、足跡をしっかり残しましょう。
 
 
 
 
 
月星…【健康年、再開月】
再スタートするような気持ちで、新たな来年への希望や願望をあたためる準備期間となります。年末のあわただしさで今年最後に体調不良とならないようにご注意下さい。最後にしわ寄せが来やすいですから・・少しほっこりと心温まる時間を。
 
 
 
 
 
魚王星…【決定年、浮気月】
今年一年の行動を振り返り、その変化の多さに驚きがあるでしょうが、そこで得た成功体験などに有頂天にならないこと。そこには自らの努力と、陰ながら支えてくれる人の協力サポートがあったことに感謝の意をあらわしましょう。
 
 
 
 
 
火星…【生長年、人気月】
今年は伸び伸びとリラックスして過ごせたことと思います。その思いが集結して益々の喜びや楽しみも感じられる月です。来年へ更なる飛躍も望めますから、今のこの時を大切に、未来への願いや目標を具体的に思い描いていきましょう。
 
 
 
 
 
冥王星…【開拓年、健康月】
グングンと来年に向かって伸びる準備をしています。そんな中で、今はまだ‥と思い留まることも必要です。心が素直に動かない時はやめる、やりたくない事を無理に行わない、など心と身体のバランスを取りながら、今後の思いをじっくり温めていきましょう。
 
 
 
 
 
金星…【精算年、決定月】
いよいよやってくる来年の春の運気が待ち遠しいでしょうが、ここは最後の準備期です。来年から徐々に忙しくなってきますから、今のあいだにできること、今しかできないことに目を向けましょう。心豊かに年末のあわただしさも楽しめる余裕を。
 
 
 
 
 
小王星…【0地点年、生長月】
流れがガラッと変わる一年だったでしょうが、普段は見えない色々な景色が見えた事と思います。そこには気付きやヒント、そしてアイデアと変わる何かがあったのではないでしょうか。自分にとって一番大切なことに意識を向けて、心も身体も柔軟に過ごしましょう。
 
 
 
 
 
土星…【背信年、開拓月】
ストップしていた物事や、停滞していた思考が動き始めます。自分の感覚を大切に、周りの景色や人間関係を眺めてみると、今自分がどこに立ち、どこに向かうのかが見えてきます。どんな事にも真摯に立ち向かう努力を。
 
 
 
 
 
天王星…【充実年、精算月】
ついうっかりと忘れがちな月なので、まめにメモをとるなど、心の整理にも書くということを意識します。たくさんの情報や、片づけるべきモノがあればまずは率先して行うこと。きれいに整えることで、すみやかに行動でき、前向きなエネルギーに変わっていきます。
 
 
 
{702F7ECB-F419-4EF4-9025-4C7107B80EF4}

 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…
 
※六王星の分類は↓下記参照
 
[水王星=水 星、氷王星]
[木王星=木 星、海王星]
[月王星=月 星、魚王星]
[火王星=火 星、冥王星]
[金王星=金 星、小王星]
[土王星=土 星、天王星]
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
 
 
    ★イベント開催情報★

 

 

「0学開運ランチ会」

 

 
花12月4日(月) 祇園ふりふり vol.4
 

 

花12月17日(日)滋賀栗東 「くつろぎ処 和っこ」
 
 

 

 
みずいろパール0学開運セミナーみずいろパール
・5名以上で開催(お一人3000円)
・ランチ会形式、カフェやセミナールームなど会場を設定頂ければ、承ります(交通費別途要)
 
《内容》 1テーマ90分/3000円
・運気バイオリズム
・性格特性
・相性の見方、関わり方
・手帳活用法
・2018年のプランニング
・資金運用やビジネス相性
 
内容はご希望に応じます。
 
 
★下記まで、ご連絡下さいませ♪
 
0学公認鑑定士 / 典 令佳(テンレイカ)
(★を@に変えて送信下さい)
 
 
LINE@メッセージでも承ります。
ご登録はこちらから↓↓
 
 友だち追加
 
 

 

 
 
 
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)   
 
 
 
《年末年始の休暇》
12/28~1/4はお休みをさせて頂きます。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【滋賀】〈ゼロ〉 0学鑑定士/ 典 令佳(テンレイカ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。