※‥※ お客様の声  ※‥※

 

 

 

  

【40代男性・O様】

 

◆典令佳の鑑定をどこで知りましたか?

 

ホームページ

 

 

◆鑑定はわかりやすかったですか?

(率直なご感想をお願いします)

 

普通にわかりやすかった。

 

 

◆典令佳の鑑定を受けてのご感想

(どんな事でも結構です)

 

 

直接お会いして鑑定をしていただきましたが、第一印象は優しい雰囲気を持たれた方という印象でした。

 

実際にお話しさせていただいても、印象通りでしたし、

すごく丁寧でわかりやすく鑑定をしていただけました。

 

人生で初めて鑑定依頼をしたのですが、話しやすく安心感のある雰囲気をお持ちであるということは、依頼する側としてはすごく大切なことだと思います。

 

 

◆鑑定をうけて、未来に生かせることなど、何か新しい気づきなどありましたか?

 

 

色々な新しい発見があったので、いつもはあまり意識していなかった日々の生活を、意識して過ごすきっかけになりました。

 

また、特に良かった点は、あまり良くない鑑定結果であっても単に良くないんだと思わされるだけでなく、ポジディブに捉えられるアドバイスをいただけたことです。

 

それによって、今後の良い方向性として自分の中で描くことができました。

 

 

 

◇典令佳よりコメント◇

 

O様は、お勤めの会社を辞める時期や、起業するタイミングのご相談。どんな方をターゲットに、どんな人と関わるとうまくいくかも含め、その大事な起業のタイミングをアドバイスさせていただきました。

その後は着々と進めていかれ、来月には独立起業されます(2017年夏/現在)

誠実な方で、素直に行動される姿勢が素晴らしいと感じました。

ご感想をいただき、ありがとうございます!

 

 

 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
 
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
 
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)