滋賀で唯一の0学鑑定士、

典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)
 
 
 
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます♪

 

 


 

「0学開運ランチ会」開催しました

参加者6名、ほぼ全員が0学を全く知らない方々です。

《参加者のご感想を最後に載せています》


 

 


 

まず自己紹介から、お一人ずつ伺いました。

・今日参加のキッカケは?

・今やっている事、お仕事。

・今回のセミナーでぜひ聞きたい事


{6BA9680E-2E58-4388-ACD1-D2D7269B16AE}

そのあとは、0学についての貴重なお話。







人生にはバイオリズムがある!


・今の運気がどの地点か?その意味。

・今後どんな動きをすると良いか?

・それぞれ個々に運命グラフの作成。

・性格診断で星ごとの特性について。

 ・褒め言葉、心に響くキーワード。

・お一人ずつにプチ診断。


{29E27DBF-1C34-465B-8426-457AB6E94338}




・運気アップ早分かりカード進呈。


{E1241DCF-F089-412B-88AE-0B965EC69FE8}

このような事が書いてます↓↓

開運カラー  方角  相性のいい干支

ストーン(天然石)  開運スポット

開運アイテム  などなど。


 


盛りだくさんの内容を、1時間半でお伝えしました。





終了後に個人鑑定を受けたいと言って下さる方が3名!





ご興味をもって下さり嬉しいです!





セミナー終了後は、ランチ会。


{91A43E18-2E65-4DC8-A194-BB055D734050}



地元の有機野菜とココナッツオイルを使ったお料理。たべきれないほどのボリュームで、お持ち帰り。



{D22DB8C0-D154-4DDC-9477-A8790D69BC31}



ご参加の方に、シェフ特製のチーズケーキとココレート(ココナツシュガーを使ったチョコレート)をお土産にプレゼント!


{601F1EA7-6278-4F16-96DC-FB93BBFE84EC}


スイーツには、みなさん大喜び(笑)!




ご感想を、ご紹介します。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



★人生のバイオリズムやビジネスにも活用できる相性にいい人、場所、モノ、などのアドバイスを頂きました。考えるよりも行動するタイプだったと知りビックリ!

ご一緒した方のバイオリズムや特性も複数人で集まることで比較できたり楽しかったです。ランチも美味しくて良心的な値段で最高でした。




★話を聞いていくうちに単なる占いではないと思いました。最初抱いていたイメージとはかけ離れた、奥の深い運命の話。自分を知った上で毎日をより穏やかにより良く過ごす為のエッセンスがいっぱいつまってるんだなぁと思います。




★みなさんと一緒にお話しもできて楽しかったです。もっと時間があれば応用編なども聞いてみたいです。




★人生設計の為になるお話と、美味しい地産のお野菜ランチ、楽しいお喋り、とても満たされました。ありがとうございます。




 ★0学を以前から令佳先生に観てもらったり学んだりさせてもらっているおかげさまで、流れを前もって知ることができ、それに従って行動をしています。

今回も復習を兼ねて参加しましたが、毎回新しい気づきや学びがあります。何より、先生の優しくて器の大きいお人柄に触れるのがとても嬉しいです。今回は素敵なカフェで心もお腹も大満足の講座でした。ありがとうございました。






★今回初めて0学鑑定を知りました。

占いには興味があり、様々な種類のものに目を通してきましたが、なかなか頭で納得できるものがありませんでした。

今回、歴史のある統計学の占いとしてご紹介いただき、一番信用できるように感じました。

また、令佳先生のわかりやすく優しいお話で、とても楽しい学びの会でした。

特に結婚前提の出会いがあった方や、夫婦関係のお悩みのお持ちの方におすすめしたいと思いました。ありがとうございました。




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿





また近いうちに滋賀、大阪で開催予定しています。



ぜひとも参加したいとお考え下さる方は、事前に日時のご希望を伺います。



よかったら下記まで、メッセージにてお知らせくださいませ。


 
 

 
〈星を調べたい方は、こちらから〉
※六王星の分類は↓下記参照
 
 
 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)