滋賀で唯一の0学鑑定士、
典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)


 
~2017年3月(弥生)〜
いよいよ春も間近となってまいりましたね。空や木々の色が鮮やかに…目に入る光景も変化していきます。



3月は卒業式や人事異動など、人の出入りも多い時期。



気持ちの変化も多い時期です。心のメンテナンス、そして気候や気温の変動にも注意をして、健やかに春をお迎え下さいね。



皆様、3月も素敵な日々となりますよう…
典 令佳からのプレミアムメッセージ、お伝えします。
 


『3月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳


水星…【経済年、生長月】
グングンと枝葉が伸びる勢いで物事が進んでいきます。今、自分に必要な情報に対してのアンテナを張りましょう。それをしっかりキャッチし実行すれば、今年の後半に結果がでますよ。お楽しみに!




氷王星…【再開年、開拓月】
スッキリとした爽快感で春を迎えます。持ち前の人当たりの良さも生かせる時。過去に達成できなかったこと、これからチャレンジしたいこと、どんどん挑戦してみて下さい。楽しくなりますよ!




木星…【浮気年、精算月】
過去の事にうだうだとこだわるよりも、先々の未来に目を向けて。何となく淀んでいる気持ちは、来月(4月)になれば晴れてきます。住環境を整え、美しい心の状態をキープするよう、努力しましょう。

 


海王星…【人気年、0地点月】
季節の変わり目、心と身体の状態にしっかり目を向けパワーチャージ。音楽で発散もOK。今年後半が勝負の時なので、そこへ向けてしっかり学びと計画を。これは得意分野だと心に決めれば動けるハズです。




月星…【健康年、背信月】
気分が滅入りがち。物事に振り回される時は、自分に軸を戻して。自分がどう見られているかではなく、自分がどう見るかです。エネルギー不足を感じる時は、人と気楽に話すことでチャージできます。




魚王星…【決定年、充実月】
いつも以上に、人とのご縁に感謝の気持ちを持ちましょう。これまでに人から得たもの、聞いたこと、学んだことなどを一旦、目に見えるカタチで表現しておくと、今年後半の成果に結び繋がります。


 

火星…【生長年、経済月】
これから必要な資源、モノ、ビジネス用品などは今月が購入のチャンスです。いいものとの巡り会いもあり、先行投資すれば、先々の幸運に繋がります。家族との会話の中で、ヒントも得られる時ですよ。




冥王星…【開拓年、再開月】
疎遠になっていた人、普段から気になっていた人にアポイントをとってみましょう。思いがけず、今必要な情報が入ってきます。自然の中へ出掛けたり、光、風、空気からエネルギーをチャージしたりと、小旅行もOKです。
 



金星…【精算年、浮気月】
思っていることが上手く進まず、モヤモヤしがち。人間関係の整理や、距離感の見直しを。今まで放っておいた未処理の事があれば、この機会に片付け、うまくいかない時はプロの力を借りましょう。




小王星…【0地点年、人気月】
いい状況、良くない状況が同時にやってきますが、欲張らずに一つずつ片付けて。食で発散することはタブー。どうにもならない物事は、書いて思考の整理から…じっくりこなせる環境づくりも大切です。




土星…【背信年、健康月】
余計な気遣いから、気疲れをしやすい時。頑張り過ぎ、ガマンは翌日に疲れを持ち越します。ゆっくり休むことに徹して。気楽に話せる友人や、弱音を吐ける人に相談し、肩肘張らずに過ごして下さいね。




天王星…【充実年、決定月】
今後の方針やビジョンを、仲間や組織の中でじっくりと語り合う時。一体感を味わえたら、どんどん外へ発信して下さい。今年のあいだに結果を出すつもりで動くこと。行動力が勝負のカギです。




12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…

{544525C8-3FFD-4D10-A921-E5D1BC47C21E}



鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)