滋賀で唯一の0学鑑定士、
典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)


 
~2016年10月(神無月)~
10月は出雲の出雲大社に全国の神様が集まり、一年のことを話し合うため、出雲以外には神様がいなくなる…
そんな由縁から神無月と言われます。


神様は私達の心の中に存在します。いつも見守られている…素直な気持ちで、起こる出来事には日々感謝を心がけましょうね。


今月も皆様にとって素晴らしい月となりますよう…☆
 



『10月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳

 
水星…【再開年、充実月】
突っ走ってきたスピードを少しずつゆるめましょう。未完成の事項があれば今月のうちに片付けて下さい。これまでの成果を文字で記すなどカタチで残し、しっかりと自分の中におさめることです。



氷王星…【浮気年、経済月】
見る景色が変わるように、周りへの見方が変わります。思い立ったら行動を!足どりは軽く動ける時なので、出来るだけたくさんの人と出会い、情報交換していきましょう。



木星…【人気年、再開月】
今までにやり残した事があるなら、復活させるチャンス。この時期の出会いには、何か意味があり、それをいかに正しく判断をするかで、今後が変わります。冷静な視点でじっくりと。


 
海王星…【健康年、浮気月】
自分の思いがあちらこちらに乱れます。 情報の多さに負けてしまったり、選択ミスがありがちなので、まずは自分の素直な感情に正直になることです。信頼できる人の意見も参考に。



月星…【決定年、人気月】
迷うことがあっても、自分の信念に従うこと。生き馬の目を抜く行動でチャンスをつかみ取って下さい。その勢いが身を結ぶ結果となります。機を逃さないように、常に敏感にアンテナを張っておきましょう。



魚王星…【生長年、健康月】
息切れする前に一呼吸…喉や気管支に疲れが出やすいので、マスクで保護を。無理ができず、疲れが出やすい時期なので、プライベートの時間を少し多めに。時間と心の余裕が大切です。



火星…【開拓年、決定月】
集中力が生かせる時。自分の考えを頭の中で整理し、人に伝えるための段取り技術を身につけましょう。簡単・スムーズな話し方は、人を惹きつけます。楽しい雰囲気づくりもポイント。



冥王星…【精算年、生長月】
あらたな情報や話題はいち早く取得し、いかに楽しく話題を提供するか…いつもと違うあなたの魅力を発揮させる時でもあります。足元はしっかり固めて行動を!



金星…【0地点年、開拓月】
足取りは軽くなりますが、過信は禁物。ゆっくり周りと足並みを揃え、人の意見にはじっくりと耳を傾けること。人との摩擦にも注意です。持ち前の柔軟性、人当たりの良さを生かしましょう。



小王星…【背信年、精算月】
去るものは追わず…自分に必要のない物事や人間関係は、自然と去っていきます。気にとめず、次のステップへ意識の向上に目を向け、自分のペースで進んで下さい。胃腸のケアも大切に。



土星…【充実年、0地点月】
物事が思うように進まなくなり、歯痒さを感じます。こんな時は無理に前向きになろうとせず、心身を休める努力を。心地よいアイテムやグッズで、リラックスできる時間を。



天王星…【経済年、背信月】
好調だった今年だけに、思ってもいない展開に戸惑いが生じます。力まず、ゆったりと状況を判断…今まで自分が大切にしてきた思いやこだわりを思い返し、静かに向き合う時間を。
 
{917D6425-B7EC-42C4-9D75-DD410570AE1E}

12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…



 
◇「TEN塾」1day講座のご案内◇
次回はこちらです.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
(受講料3,000円)↓↓

 
【大阪会場】
10月28日(金)18時~22時
詳細はこちら



★自分の生き方がコレでOK! と自信を持って言える人生を送れます!
★色々な物事や人が、ハッキリと自分のフィルター(目)で見えてきます!




ライフリノベーション達成講座
-「TEN塾」-
1期生、11月よりスタートします。
〜受講生、随時募集中〜

{E28963B6-D9B2-4A49-9F04-7C73EA35820F}

全7回の内容はこちらです↓↓

{A0030481-B4B9-4FD5-AAC2-87F94911AE2E}


【講師プロフィール】
◆0学鑑定士  典  令佳 (テンレイカ)
プロフィール
http://tenreika.com/profile/
ホームページ
http://tenreika.com

◆ NLP講師 九万田 忠孝 (クマンダ ヨシタカ)
プロフィール
http://www.9manda.com/company.php
ホームページ
http://www.9manda.com

◆量子力学トレーナー  イチリ
プロフィール
http://www.okuman.jp/ichiri/
ホームページ
http://www.okuman.jp


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)