モバイル版でご覧になっている方は…
記事の一番下のリンクから、
パソコン版に切替えてご覧下さいね!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:



滋賀で唯一の0学鑑定士、
典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトはこちら)


 
~2016年8月(葉月)~
旧暦では8月は秋。
木々から葉が落ちる情景から、
”葉月”となったようです。



実際にはまだまだ夏!プール、花火、スイカ、地蔵盆、蚊取線香…夏をイメージする言葉を並べるだけで、ワクワクします。



私の住む滋賀でも、花火大会が続々と開催!夏の夜空がパッと鮮やかに、艶やかに、煌びやか…この光景、大好きです☆



夏真っ盛りの8月も、皆様にとって素晴らしい月となりますよう…☆




『8月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳

 
水星…【再開年、再開月】
エネルギッシュに行動再開の時です。思いつくままに、直感を信じて、楽しいことにチャレンジしたり、賑やかな場所へと出かけましょう。寝冷えに注意!

 


氷王星…【浮気年、浮気月】
ほんのわずかな気の緩みから、アクシデントやケガに繋がることも。油断せず、ゆったりとした心持ちで、柔軟な対応を心がけて下さい。人助けから思わぬキッカケが!



木星…【人気年、人気月】
幸運の予感、チャンスを感じる時は、瞬時に行動を。過去の功績を認められたり、腕のみせどころも多々あり。行動しなければそのチャンスも見逃しますよ!




海王星…【健康年、健康月】
足元や頭上に注意しましょう。何となくかみ合わないと思う人との時間は、疲れるだけなので、割り切った態度が必要です。ストレスをためない工夫を!



月星…【決定年、決定月】
今自分が思うことは正しいと信じ、人の意見に惑わされない信念をもって、決断しましょう。迷う気持ちが少しでもあれば考え直すべき。確信に変わればOKです!



魚王星…【生長年、生長月】
新芽がすくすくと育つような感覚が味わえます。何も努力しなくても、いい情報が舞い込んできたり、流れる川のごとくスムーズな展開が見込めます。息が詰まったら深呼吸!



火星…【開拓年、開拓月】
いつもの固執した考え方は捨てて、新たな発想力をどんどん巡らせて下さい。興味のあることや、新しい分野に目をむけて行動すると、人間関係も変わってきます。



冥王星…【精算年、精算月】
この一年間で変化した自分の状況を振り返り、人間関係や環境を見つめなおす時。来年にむけて、準備することは何か、今のうちに少しずつまとめてみましょう。

 

金星…【0地点年、0地点月】
いつもの自分のペース以下でゆったり行動を。焦りやストレスを感じやすい時ですが、自分の内面に目を向け、人との比較をしないこと。マイナスイオンをたっぷり浴びましょう。

 

小王星…【背信年、背信月】
気力が低下し、自分らしくない行動をしがち。周りと歩幅を合わせ、行動の指針には多少の変化も必要。旬の野菜を摂るなどして、健康維持を最優先にしましょう。
 


土星…【充実年、充実月】
物事がスムーズにいくときですが、月の後半からは少し疲れが出やすく、ペースを落として行動を。今ある環境に感謝をすると、穏やかに過ごせます。



天王星…【経済年、経済月】
エネルギーに満ち溢れる時。思い立ったら、積極的な行動を。今までご縁のなかった環境や、人との出会いからチャンスもつかめます。大いに生かしましょう。
 
{C5519072-C5A0-4279-B634-7B294F508FFA}

12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…

 


 
◇「TEN塾」1day講座のご案内◇
次回はこちらです.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
(受講料3,000円)↓↓
 
【大阪会場】
8月25日(日)18時~22時
詳細はこちら

 
【滋賀会場】
9月11日(日)13時~17時
詳細はこちら


★自分の生き方がコレでOK! と自信を持って言える人生を送れます!
★色々な物事や人が、ハッキリと自分のフィルター(目)で見えてきます!




ライフリノベーション達成講座
-「TEN塾」-
1期生(10月スタート)、申込み
受付中です
***0期生、現在開校中***
3名の講師が、全7回に分けて行います。

 
{E28963B6-D9B2-4A49-9F04-7C73EA35820F}


全7回の内容はこちらです↓↓

 
{A0030481-B4B9-4FD5-AAC2-87F94911AE2E}


【講師プロフィール】
◆0学鑑定士  典  令佳 (テンレイカ)
プロフィール
http://tenreika.com/profile/
ホームページ
http://tenreika.com

◆ NLP講師 九万田 忠孝 (クマンダ ヨシタカ)
プロフィール
http://www.9manda.com/company.php
ホームページ
http://www.9manda.com

◆量子力学トレーナー  イチリ
プロフィール
http://www.okuman.jp/ichiri/
ホームページ
http://www.okuman.jp


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 
鑑定のお申込はこちら

0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)