モバイル版でご覧になっている方は…
記事の一番下のリンクから、
パソコン版に切替えてご覧下さいね!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:



典 令佳(テンレイカ)オフィシャルサイトはこちら  http://tenreika.com




~2016年6月(水無月)~



水の無い月、と書いて”水無月”
”無”は「の」にあたる連体助詞なので、水の月となるそうです。



田植えのあとには雨も必要だということ…
お天気には、良いも悪いもありませんね。



運気にも悪い運気はなく、その運気をどう捉えるかで、恐れも不安もありません。
むしろ自分の生き方、過ごし方が分かり、感謝の気持ちに変わります。



今月も皆様にとって心豊かな時間となりますよう…参考にして下さいね。


 

『6月の開運アドバイス』
  ーTen Reikaー  典 令佳

 
水星…【再開年、人気月】
再び訪れるチャンスをつかみ取る時。にぎやかな場所へ積極的に出かけましょう。そして出会った人とのご縁を大切に、感謝の気持ちも忘れずに。

 


氷王星…【浮気年、健康月】
気のゆるみから怪我やヤケドをしがちなので注意です。疲れていると思ったら休むこと。穏やかに人と接することで、人からのサポートも得られます。



木星…【人気年、決定月】
じっくり温めてきた物事を優先的に見極めて、やるべきことを決断して下さい。焦って決めたことは続かないため、余裕をもって進めることです。




海王星…【健康年、生長月】
比較的動きやすい時ですが、ストレスや焦りを感じる時はスローペースで。思いや考えをカタチにして表すと、新たな発想や展開がみえてきます。



月星…【決定年、開拓月】
大切な決め事は、周りの意見に惑わされず、意志を強く持って決定すること。物事がスムーズに流れ、人間関係の幅も広がっていきます。




魚王星…【生長年、精算月】
状況の変化が多々あり、迷いも出ますが、すべてをいい方向へ転換するなど、自分自身の気持ちの持ちようで、よい変化へと変わります。


火星…【開拓年、0地点月】
少したちどまって考えるべき事柄がありそう。今必要なこと、大事なことは何か、気持ちの余裕を持って、見えてくる事に注目してみましょう。


冥王星…【精算年、背信月】
頑張りすぎないこと。前を向いて、ゆっくりと深呼吸しながら一歩一歩進む・・・そんな感覚で周りの出来事を捉えてみましょう。

 
金星…【0地点年、充実月】
自由な発想、考え方で、心を柔軟に過ごすといい月。そこから芽生えたやる気と活力を生かして、今月のうちにやりたいことはやってしまうこと。


 
小王星…【背信年、経済月】
本来持つ行動力と、情報収集力をフルに生かし、テンポよく過ごせます。ただし謙虚な姿勢は保つこと。心を開いて話せる人との時間を大切に。
 

土星…【充実年、再開月】
昨年、できなかったことがあれば再チャンスの時。そこへ目を向けることで、達成する力が湧いてきます。もう一度、状況を見極めてトライを。



天王星…【経済年、浮気月】
周囲の人たちからの声に惑わされやすいとき。自分の心の声をしっかり聞いてあげて下さい。ぶれることなく、思いを確信し、今年の運気を大いに生かすこと。

 



12の支配星は、生年月日から割り出せます。こちらから↓↓↓
詳しくは、個人鑑定にて。
自身を知るポイントにぜひ「0学」を…

{F3D29892-ED3E-4FDF-8675-B892429A3E6B}


◇講座開催 「TEN塾」のご案内◇
次回はこちらです.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

【大阪会場】
6月14日(火)18時~21時半  
詳細はこちら

【滋賀会場】
6月19日(日)13時~17時  
詳細はこちら
 
 

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 



0学公認鑑定士
典 令佳 (テンレイカ)   ホームページ
鑑定お申込フォーム



花 Mail  
tenreika2012★icloud.com
(★を@に変えて送信してください)

花 「鑑定の匠」 URL
http://www.takumi-k7.com/