モバイル版でご覧になっている方は…
記事の一番下のリンクから、
パソコン版に切替えてご覧下さいね!
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:



典 令佳(テンレイカ)オフィシャルサイトはこちら  




ずっと前から、気になっていたさとう式リンパケア、昨日初体験してきました!コミュニティカフェみいみいさんでのランチ&勉強会。



筋肉は押す、もむではなく、緩める・・が大切。わずかな10分で姿勢がこのように変わりました↓↓(
ケア前:左、ケア後:右)

{20A5380C-3EAE-4CE2-A26F-850AF9A4363F}

↑わかりますか?よく見るとお腹の部分がスッキリ、背筋も伸び、バストの位置も上がってます(服のシマシマ部分の面積が減ってるの…笑)




セルフケア中は気持ちよくて、眠くなって地面に吸い込まれそうな勢いでした(笑)



セルフケアを教えて下さったのは、通称もちりん先生(山口味香先生です^^)。
ご主人も同じさとう式リンパの先生、ご夫婦で仲良くお仕事をされています。



私が今回参加したのは、このもちりん先生のブログを見て、この方に会ってみたい!と思ったからです。



ご夫婦のなれそめや、楽しい記事がたくさん書いてあるので、ぜひご覧になって下さい。
もちりん先生のブログはこちら



昨晩はこのケアをしながら寝たので、今朝の目覚めはとても気持ちいい!
今日もいい一日を過ごせますね(^^♪



0学の運気では急上昇中のもちりん先生、私がピンとくる方は、だいたい運気や波長が思った通りのいいお方!
素敵な出会いに感謝です☆





◇講座「TEN塾」のご案内◇ 1day講座
近づいてまいりました!
あさって19日の開催です。受講費 3,000円
 (3時間たっぷりのお得な講座!!)



若干お席に余裕がございます。まだ間に合いますので、ぜひこの機会にお待ちしています゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


 

【滋賀会場】 6月19日(日)13時~17時      詳細はこちら



【大阪会場】 6月14日(火)18時~22時    ←終了しました
 
【大阪会場】 5月21日(土)13時~17時      ←終了しました
 



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:
0学は、昭和15年に確立され、商標登録されています。
国に認可・登録された実績を有する、ブランド占術です。
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

 



0学公認鑑定士  典 令佳  (テンレイカ)