また、お久しぶりになってしまいましたあせるあせる

GW中は、部屋の模様替えをしたりなので
断捨離したら休んで、要らない衣類や布類を
ゴミ袋に詰めて、また寝たりと…なんだかな~。

今日は毎週、行かなきゃいけないワンコの病院に
行き、江の島辺りの海岸線を
走っていたら車

な、な、なんとポーン
人がウジャウジャいるではないかぁゲロー
車は駐車出来ないので、自転車やバイクの人
後は電車だと思われる人達が、たくさ~ん滝汗

これは、コロナに感染しても仕方ないなぁ…とゲロー

ビックリしましたゲッソリ

そんな可愛いうちの4ワンコ達←親バカなのぉ
の写メだす。

ティーハートラブラブ

ジュジュピンクハートラブラブ

まーちゃんブルーハートブルーハーツ

リュウグリーンハートグリーンハーツ

みなしゃん、コロナに気を付けてくだしゃい照れ