こんばんは! | フリー雀荘 麻雀MAP大船店

こんばんは!

お疲れ様です!
まあじゃんMAP大船の尾関です。



今日は、とっても充実した休日でした♪


・ソフトバンクの携帯をi-phone に機種変更する。

・ワンピースを読む。

・東京の大門の、流行ってる整体院で、体を治療

・大船に帰って、パチンコの甘デジで勝つ。

・ノートパソコンでネットが使えるようにしてもらう。


楽しい一日をありがとう!!

スタッフのみんなに感謝です(^∇^)


明日からも、頑張ります!!!


ところで、すっかりヘビースモーカーに戻ってしまいました。

5年もタバコを止めていたのに・・・汗



明日は、麻雀MAP大船店、

ノーレート麻雀リーグの日です。


麻雀の初心者、インターネットでしかやったことのない人

フリー麻雀に自信がない人

気軽にできる、ノーレート麻雀デビューしてみませんか??


6月の第一戦です。

よかったら、来てくださいね^^


>>MAPのノーレート麻雀リーグ<<