携帯買いました!
今日、Y電気にて携帯を買い換えました!
3年ぶりの新携帯です。
新機能がいっぱいですばらしいですね![]()
液晶が前面に出てるタイプの携帯で、僕はよく携帯を落とす派なので、これはまずいです。
液晶にはる保護シートみたいなのを購入しようと思い、Y電気の女性店員さんに声をかけました。
私「保護シートみたいなのありますか?」
店員「あちらにありますよ。Fー09で探してください。」
んんーー、探してください?おまえ暇そうじゃん、探してくれないの?
ありえないだろ、あのおばさんと思いつつ、まあ、しょうがないのでとりあえず探しに行きます。
しかし、F-09は置いてなくて、F-08までしか置いてないみたいです。
私「F-08までしか置いてないですよ」
店員「でしたら品切れみたいです。」
ええーー、なにその無責任!!しかもみたいですって何?確認しないの?
誰?ほんとに店員さん?
私「じゃあ、もういいです」
こうやってお客様の信頼を欠いていくのですね、
私もこれを反面教師としていい勉強になりました。
MAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAP
今日の麻雀オカルト
南カンにあがりめなし
MAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAPMAP
これは完全にダジャレですね。
難関ってことですね。