昼寝してSFの夢をみたよ | オタまにPhilosophy

昼寝してSFの夢をみたよ

NM-1

ネオモビル・アンフィニス カレート(予定外ロボ)


フルカラーの夢なんてひさしぶりで見ただよー(笑)

「ドレス」のようなとんでもなく美しいオペラカラーの装甲をまとった30mクラスのロボットが、突然日本に出現して「これより世界を制圧する」と宣言する。

米軍がロボットのハイパーテクノロジー欲しさに日本政府の制止を無視して真紅のロボットへ攻撃を開始する。

殺到する米軍。

重戦車の砲撃、戦闘機から打ち出されるミサイル。

ロボットの装甲にひびひとつはいらない。

ロボットは次々と日本国内の原子力発電所を破壊していく。

国中が放射能にまみれていく…と思われた瞬間、ロボットのコスモクリーナーが稼動。

日本は放射能汚染を免れる。

ロボットは次に核兵器を保有する国々の攻撃を宣言。


そうだ!そこだ!やっちまえー

と、なにやらわけわからん寝言をいいながら目が覚めた。

…つ、続きの夢はあるのか???おい!?