ジャブからのワンツー | トリビア金子のブラリタモリの弟子

トリビア金子のブラリタモリの弟子

元芸人実演販売士のトリビア金子が師匠であるタモリ公認でブラブラするブログ。

さてさて、徐々に暑くなって来た今日この頃!先週は福岡に行って参りました!

photo:01



ご存知レジェンド松下とムッシュ中島のご両人。トリビアとしましてはこのスター二人とご一緒出来るだけでも最高の時間であります。

photo:02



こんなチケットまで作って頂き、本当感謝!!とにかく福岡最高!板社長をはじめとしたスタッフさんには本当お世話になりました。
photo:03



そして本日。打ち合わせの帰り道、タモリのレギュラーラーメン屋でありました盛運亭発見!!
photo:04



15年ぶりでしたが、相変わらず美味い!!

偏屈で有名なおやじさんも健在で、なんだかこうも変わらずだと嬉しくなっちゃいますね。

photo:05



やっぱり何事も基本が大切というのを今回の福岡出張からも、盛運亭のタンメンからも学びました。でも、僕はここの辛いつけ麺が大好きです。



iPhoneからの投稿