AKBを聞きながらのお届けです~♪~ | トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

声優を目指す役者たちのつぶやき・・・

トリビアファクトリー 声優ワークショップの事
2010年12月27日からの舞台公演の事
そして、現在の事・・・

声優を目指す役者達の声!

ほぼ毎日更新

 
こんばんは\(^O^)/
今日もたくさん笑わせていただきました、斉藤めぐみですトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0001.gif
 
 
皆様、【A-BOUT!】という漫画ご存知でしょうか?
 
この間新刊読んだら、やっぱり面白いー!トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-1041.gif
ケンカ好きな不良がいっぱい出てくるギャグ漫画ですが、弟に薦められて読み始めました。
今では楽しみで仕方ありませんトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0111.gif
 
柾木カッコイイよ~トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0123.gif
凶犬柾木。
ベジタリアンな柾木。
ゲーム好きな柾木。
カラオケで高得点をたたき出す柾木。
闘争心剥き出しの時とそうでない時のギャップがイイトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-1121.gif
そして、下の名前が可愛いトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0877.gif
『千春』。千春ちゃんですよっっトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0176.gif
 
砂原もカッコイイですトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-37_30_10_40003972.gif
ストイックのような違うような…よく分かんないけど!好きです!!
 
新キャラの風間も…なかなか…やりやがるトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0178.gif
メガネ、短髪、不良校の1年トップ争いに参戦出来る奴で、理詰めで攻めてきます
 
そんな風間が新刊(7巻)で柾木と闘ってるトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0115.gif
いやーーー、どっちを応援したらいいのー?!(もちろん柾木ですけど)
テンションが上がる回ですトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-8071.gif
勝敗の行方は次巻へ持ち越しです
 
お気に入りは3巻です!
柾木が頑張ってます
とにかく柾木がいっぱい出てるそれだけで幸せトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0880.gif
 
 
はい、宣伝終わり!!
次!
 
『声優を目指す後輩たちに向けて!今回の舞台の見所!』
 
 
後輩…。後輩か…。
後輩ってナンダ
先輩ってNANDA…
 
 
見所はですね、、
 
やっぱり、ぶっトンでる所じゃないですか?ヤク疑惑…
真剣にやってます(本気と書いてマジと読む)
面白い!腹筋が…っトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0118.gif
 
 
とにかく何か色々スゴイですトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-1102.gif
何がスゴイかは‥‥‥色々です。
それを確かめに、ぜひ阿佐ヶ谷の劇場まで起こし下さいませトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0044.gif
 
 
はい、宣伝終わり!!
次!
 
 
明日から小屋入りです。
‥‥‥‥?!
 
 
 
斉藤めぐみトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0061.gif