ココヤシ村最高!今日もナミさんは麗しい\(≧ε≦)/ | トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

声優を目指す役者たちのつぶやき・・・

トリビアファクトリー 声優ワークショップの事
2010年12月27日からの舞台公演の事
そして、現在の事・・・

声優を目指す役者達の声!

ほぼ毎日更新

 
こんばんはっ☆
斉藤めぐみデストリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0797.gif
 
 
いやぁ~、ついに聞きましたよ、私は。。。
 
ベェェェェェジュ
 
あの声は反則だょ、ベジュたんトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0055.gif
あんなん歌われたら…
惚れてまうやろ!やろ~ やろ~
 
けったろと二人で凶器です(イイ意味で)
 
あ、でも2Gは優斗と要ちゃんが好きトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0164.gif
 
優斗は性格が可愛い
いじりたくなっちゃいますねo(`∀´)o
要ちゃんはとにかく可愛い!可愛すぐるトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0051.gifキュントリビアファクトリー のつぶやき・・・!-8063.gifトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0890.gif
あんなおねだりされたら、騙されてると知りながらも逆らえないよ~
喜んで荷物持ちしますとも!
私はあなたのサンジになります!!トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0077.gif
 
スマスマ(SMAP×SMAPだと思ってた頃が懐かしい…)では蛇足さんがツボです(2G黒川先生も素敵)トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-image0003.gif
さすがオーナー。私の心を掴んで離しません
 
あとゲロりん!
可愛いー!!か~わ~い~い~!!トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0882.gif
 
そしてぽこたね!
2.5次元(いゃ、あれは2次元?)のぽこたも好きだけど、リアルぽこたの
知ってる人、ぜひ注目して見て!まじイイ手してるカラトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-10_30_10_130116030002.gif
思わずDVD巻き戻して見ちゃったよ!!
 
いや、別に手(指)フェチとかじゃ、ない、よ?…多分。どちらかと言えば背中派だったはず…←
 
 
とにかく
ひゃっほい! きゃっほい!! わっほい!!!
の3連コンボなのですよトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0061.gif
 
 
‥‥‥‥‥。
 
 
はぁ~
スッキリしたトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-8026.gif
 
 
自己満した所で今週のお題です。ドドン!『自分以外のキャストにダメ出し』
 
 
ぬわぁにぃぃぃぃいぃぃ?!
 
 
そんなものありません!!
 
てゆーか、私自身がいっぱいいっぱい、あっぷあっぷです。
申し訳ない!申し訳ない!!トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-0072.gif
 
そして、私の言いたい事は全部門馬君が言ってくれました。
門馬君、その言葉そっくりそのまま利子つけて返すよトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-7054.gifあげる
 
 
そして三田君!一言言わせていただきたい!!
“お金に目がないやつ”=ナミさんだろう?!そうだろう!!
どうして“ぐる眉”の後なんだ!!順番的に“三刀流”のあとはナミさんだろォトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-138907010001.gif
一応‥‥‥後は許す。トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-1112.gifトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-485_d0001.gif
 
 
 
思い立ったが吉日トリビアファクトリー のつぶやき・・・!-image064.gif
髪を切った斉藤めぐみでしたトリビアファクトリー のつぶやき・・・!-ファイル0931.gif