おめめがグルグル回るポコ | トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

声優を目指す役者たちのつぶやき・・・

トリビアファクトリー 声優ワークショップの事
2010年12月27日からの舞台公演の事
そして、現在の事・・・

声優を目指す役者達の声!

ほぼ毎日更新

みなさん大変です!!!!!!!!!!

遂に……遂に…………僕にもモテ期キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まぁ…ウソですけどね…


いゃー今日、いや日付では昨日かな…バイト先で幼稚園ぐらいの女の子からカッコいいって言われましたよ…
あまりに唐突だったんで意識が飛びそうでしたよ…

というか数秒思考が停止してましたよ(メンタル弱すぎ)



幼稚園ぐらいの子には好かれてておばさんには嫌われてるって………………… 極端すぎるわー昨日もバッチリ怒られたし……いや、なんか…こう、ね!わかる!わかるよ!!世の中平等じゃないのはわかるけど…もっとこう間…とかあるでしょ


はぁ、今~週~の~テーマ~
Γ今回の出演メンバーについて」ですか。


あ~そうですね~…

体が伸びるやつとか、三刀流のやつとか、くるくるまゆ毛のやつとか、鼻が長いやつとか、お金に目がないやつとか、トナカイっぽいやつとか、骨っぽいやつとか、海パン一丁のやつとか、腕が至るところからにょきにょきするやーつとか……

うん、バラエティーに富んでるね!

ん?別に○ンピースの事を話してるわけじゃござーせんよ



では、今日はここらでテキトークを終了としましょう
いゃー、テーマ…テーマってなんだー???

三田徹