今日も今日とてベイスターズ | トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

声優を目指す役者たちのつぶやき・・・

トリビアファクトリー 声優ワークショップの事
2010年12月27日からの舞台公演の事
そして、現在の事・・・

声優を目指す役者達の声!

ほぼ毎日更新

こんばんは上妻隼人です

内川のユニホームとの別れ告げた先週、早々に新たなユニホームとの出会いがありましたビックリマーク





トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

トリビアファクトリー のつぶやき・・・!

松本啓二朗選手ですビックリマーク


俊足強肩の即戦力としてドラ1で入団して3年目
森本選手の加入と下園選手の離脱でライトが激戦区になった今季の横浜
シーズン通して1軍で活躍して欲しいです!!



さてさて今週のお題(らしい)
今回の出演メンバーについて

皆さん稽古になるとハイテンションですよビックリマーク
頭のネジ1本2本は飛んでると思うくらいぶっ飛んでますえ゛!

そんな中でお芝居やらせていただいてるわけですからもの凄く楽しいですにこ
引っ張られてしまいます笑


樫本さんとは今回初めて共演させて貰ってるのですが、後半の暴れっぷりは凄まじいですビックリマーク

必見ですよ~


ではでは今週はこの辺で

本番まであと2週間なわけがないビックリマーク


上妻隼人