意外に拝見されていて吃驚(トリビア.comが)ってか全然トリビアじゃないよねとか最近思うけど勘弁 | トリビア.com

トリビア.com

トリビア(無駄な知識)雑学をイラストやクイズで楽しもう!!食べ物トリビア、動物トリビア、心理学トリビア、芸能人トリビア、科学のトリビア、遊びのトリビア、ことばのトリビア、マニアックなトリビア(雑学)!生きてるだけでも楽しいのに、トリビア(雑学)が加わると…


あ~。そろそろおわっちゃいますね。



例のサングラスの中年男性が司会進行を行っており、


出演者が曜日ごとでころころ変わって


たまに本気で放送事故的なことも起こるあの


お昼の番組…


それはそうと、最近TVが色々変わってきましたね!






長く続いてるのも多いですが


個人的にはTV好きです。


多分、なすび田楽と同じくらい、


いや、言い過ぎましたね!





…というわけで、昼間最強長寿番組、


笑っていいとも!(フジテレビジョン)の


後番組の名前は何!?



1、バイキング


2、バイキルト


3、ハイキング


4、ヒルナノデス











あ、4ではないです。












正解は1、のバイキング!



「笑いも情報も取り放題」


っていみからついたらしいです!


昼の番組だけに


ではでは、よい夜を!


え?


意味の解らないのはいつものことですよ?



面白くない?







いつものことですよ?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■














パソコン無料回収のライズマーク