雷の意思とでんきねずみのお話 | トリビア.com

トリビア.com

トリビア(無駄な知識)雑学をイラストやクイズで楽しもう!!食べ物トリビア、動物トリビア、心理学トリビア、芸能人トリビア、科学のトリビア、遊びのトリビア、ことばのトリビア、マニアックなトリビア(雑学)!生きてるだけでも楽しいのに、トリビア(雑学)が加わると…

人の感情には色があり、その色の強さで個性が決まるとアナタは言った夏の日の1993



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こにゃにゃちわっす!



ちわっすちわっす!



ところで、ビスケットっていい名前ですね。



そうではないですか?



そうですか?



では、良い名前とはなんでしょうか。



自分の名前は好きですか?



綺麗なおねえさんは好きですか?



歯、磨けよと言われ、磨きますか?



私は、私が磨きたいときに磨きます。



では、ここで何が言いたかったのか…








特にはありませんが、感じ方は人それぞれであり、



許すも許さないも人それぞれ。



意味不明の投げかけの前文でイラッと来る人はきますし、



なにこれ?意味わからんし(笑)って思う人もいます。







あなたはどちらでしょうか?



許容を大きく持ってイライラとせずに筆者は行きたいですね~…



なんてここでトリビアクイズです!!!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







ポケット○ンスターで有名な、ピカチュ○。



このキャラクターは何+何からできた??






1、電気なまず+ねずみ


2、雷+ねずみ


3、電気ウナギ+ねずみ


4、バラ色の人生+ねずみ





ドブねずみみたいに美しくなりたいと思ったり


しなくても、しても正解は↓です!























はい。正解は~、


3、電気ウナギ+ねずみ



が正解でございます!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









はい。これはかなり昔ですがTVで言っていましたね。



まさか電気ウナギさんだったとは~…



まぁ、この情報は昔のTVですので、



今は違った噂や、違った事が言われているかもしれませんね♪




でも、今や世界一、二を争う人気のねずみですね!







まぁ、可愛いですからね!



なので、口説き文句に使ってみてはいかがでしょうか?






「君に、雷の石は使いたくないよ…



だって、ずっとそのままの姿の君が好きだから…



電気ネズミみたいでネ!」







みたいな。





100%振られたい人は言ってみてはいかがでしょうか!?



そして意味がわからない人は放置でお願いします。



わからなくても支障はありません!きっと!きっと!





さぁ、それでは風と一緒に歩いていこうかな!



ここまで読んでくれてありがとう!!サンキュー!!!!!



スウィーユーです♪








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□