ぽよって…トリビアになるのかならないのか | トリビア.com

トリビア.com

トリビア(無駄な知識)雑学をイラストやクイズで楽しもう!!食べ物トリビア、動物トリビア、心理学トリビア、芸能人トリビア、科学のトリビア、遊びのトリビア、ことばのトリビア、マニアックなトリビア(雑学)!生きてるだけでも楽しいのに、トリビア(雑学)が加わると…

人の幸せと比べているうちは幸せではないのかもしれない?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





わーーーーーーーーい!


って言ってみただけです。


なんかテンションって大事ですよねって事で!


楽しくテンション無理やりにでもこじ開けて天空に昇る龍の如く上げて行きましょう!


「あげぽよ~」ってな~にぃ~?




ぽよって!ぽよって!


あんまり上がってない感じがするので、


あげ…思いつきません。





だから、「トリビア クイズ」で~す!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




「ぽよ」はどこのマスコットキャラクター?


1、函館放送局


2、鹿児島テレビ放送


3、テレビ東京


4、地球防衛軍


ではでは下に正解を書いていますので~




















正解は~、


2、鹿児島テレビ放送 


が正解です♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





因みにですが、


1、函館放送局


のマスコットキャラクターはう~みん


3、テレビ東京 


のマスコットキャラクターはピラメキパンダ



4、地球防衛軍


のマスコットキャラクターはいません(正しくはわかりません。)


と、言うことはチャンスです!


次はあなたが地球防衛軍のマスコットキャラクターです!



はい。そんなわけで、


「ぽよ」は「ぽよ」でもマスコットキャラクターの「ぽよ」を


紹介しました。




ところで、話は変わりますが、筆者は昨日TVを見ていて、


…それは、世界のクイズ番組を紹介するというものだったのですが、


筆者が一番衝撃を受けたクイズ番組は、


火あぶりにされながらクイズに答えるというものでした。


人が棒に巻き付いて、下に火がボーボーと…


もう意味がわかりませんでした。





しかも、その解答者に司会者が言った一言は、


「死ぬなよ」


そしてそこまででも突っ込み所満載なのに、


続いて女性が、


「死なないわよ」


あたりまえです。


TVになりません。


しかもこの女性笑ってました。


楽しいですか?


そのシチュエーション楽しいですか?


世の中には良くわからないものがあるんだって思いました。


日本ってまだ平和なんだなって思いました。







なぜなら、


お次は解答者の頭にりんごを乗せて、銃で射撃。


その恐怖にさらされつつクイズを解答。


何がしたいんですか?


当たっちゃうかもしんないよ??


バカには見えないバリアとかあるの??






日本で良かった。


基本的に銃刀法違反な国でよかった。


ね!


みなさん平和に行きましょう!


平和に生きましょう!


そんなこんなで、ここまで読んでくださったみなさまありがとうございました!。


そしてまたお会いいたしましょう~!!!!!ヾ(@°▽°@)ノスウィーユーです~!♪



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□