今日はロールケーキの日 / 昨日はニューヨークの日 / 一昨日はクリーナーの日 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

おすすめのロールケーキ

教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ケーキ小さな夢の世界
 
だと思っています
 
ショーケースに並ぶ
 
 
ロールケーキ もあったりして おーっ!おーっ!
 
その美しさを見るだけでも癒されます
 
 
ロールケーキ綺麗に切るために
 
を使う方もいましたが
 
今もその 使う人はいるのかなー?
 
なんて ふと思いました
 
 
おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ロールケーキ   ロールケーキ   ショートケーキ   ホットケーキ   ロールケーキ
 
 
 

ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
は行きましたが
 
ニューヨークには行ってません
 
 
 

 

ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   ふんわり風船星   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ
 
 

ハウスクリーニングを頼むなら

どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
家が傷む原因の一つが 湿気
 
壁のシミ 床のべた付きとか
 
床下乾燥&換気はお金が掛かるから
 
今のところ カビキラー
 
頑張ってマス イヒ
 
 
 
過去の失敗例
 
ダイソンじゃない
 
サイクロン式掃除機
 
買ってみたけど
 
すぐ目詰まりして仕事が増えるばっかり
 
紙パック掃除機の方がイイと思いました
 
 
それ以外にもイロイロあるけど
 
その話はいつの日か… ゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ハウスクリーニング
 

ALL

 
it yourself
 
してまーす ゲラゲラおーっ!
 
 

ハウスクリーニングを頼むなら、

どこをお願いしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

See you next time 乙女のトキメキ