今日はかき氷の日 | TRIVIA GARAGE

TRIVIA GARAGE

痛怪・成り行きBLOG…DEATH。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お気に入りの
カキ氷かき氷カキ氷 のお店ある?
 
 
 
ありました
 
 
小学生の頃、昭和時代です
 
近所に広い公園があり、ほぼ毎日、
ゴムボールで野球をしていました
 
 
公園そばに 駄菓子屋 があり
たこ焼き
かき氷ところてん
やっていました
 
 
のビニールシートが掛けられた
テーブルが店奥にあり
公園で遊びながらそのテーブルで
かき氷を食べていました
 
 
今は公園に子どもたちの姿も無くなり
駄菓子屋もやめていました
 
 
子どもの頃の
夏の思い出の店 です
 
 
その公園です
子どもが向いてる方に駄菓子屋がありました
 

See you next time カキ氷